M's

映画をこよなく愛する、絵を描く人 くつなまい の適当ブログ



Category


Archives

 


Comments


Profile

くつなまい mai kutsuna

くつなまい mai kutsuna
絵を描く人
毎日映画を観るただの映画好き
コメント、リンク歓迎

くつなまいサイト mixi


Bookmarks

このブログをリンクに追加する
ブログランキング・にほんブログ村へ


Misc




スポンサーサイト



「ヴォイス・オブ・ヘドウィグ」
わたしなんかちょっと低温。
ちょっとヒリヒリしてる。
へこみそうな予兆。
別になにもないのに軽くもうおちてる。
ここ2週間ぐらいそんなかんじ。
ごまかしては、またおなじ気持ちがやってくる。
ちょっと取り戻したと思ったのに、木曜日ちょっとへこむことがあって
もう寝るしかない!て爆睡。

なにかやる前は弱気になるんだ、おいら。

で、そんな今だからかな。
ビューティフル・ルーザーズ」の予告を見て泣けた。
きっと「悪魔とテリー・ジョンストン」とか「ゴーストワールド」みても絶対泣くんだ。
本谷さんの本なんて今読んだら死にたくなるんだ、きっと。

ヴォイス・オブ・ヘドウィグテンションあげたくて観た。
なにかやってる人にパワーをもらいたかった。
ヘドウィグのトリビュートアルバムをつくろう!そしてその収益をある学校のために使おう!て企画の記録。
まず、ビデオ店のオーナーである1人の人が企画からなにから立ち上げたところがすごいよね。
その情熱みたいなのがみんなを動かす。
学生の境遇とダブらせなくてもよかった気がしたけど、題材がヘドウィグだからそれでもいいのかな。
学生で印象的だったのはやっぱメイ。彼女はどっかの広告でみたことあるや。
「これまでもこれからもわたしが交わることはない」みたいなことを泪ながらにいっていたのが印象的でした。

シンディ・ローパーが唄うミッドナイトレディオやばいね。
「あなたたちは間違っていない。」
すべてのはみ出し者たち、ルーザーたちに。

公式サイト
スポンサーサイト





追記
スリーターキニー!
気になっていたんだ。Lの世界でみてから。
一致して嬉しい。

まい | URL | 2008/11/28 23:48 [編集]




管理者にだけ表示を許可する

+ 
