M's

映画をこよなく愛する、絵を描く人 くつなまい の適当ブログ



Category


Archives

 


Comments


Profile

くつなまい mai kutsuna

くつなまい mai kutsuna
絵を描く人
毎日映画を観るただの映画好き
コメント、リンク歓迎

くつなまいサイト mixi


Bookmarks

このブログをリンクに追加する
ブログランキング・にほんブログ村へ


Misc




スポンサーサイト



キラキラ
酒も音楽も特別好きつーわけではないおいらはクラブにいかない。
漂っている感じが慣れない。

でもライブは好き。
あのわかりやすい熱さが。

電気が走る。
でも、ちょびっとへこむ。
自分がステージにいない当たり前のことに。
聴いているだけの自分が悲しくて、うぉーて。
この行き場所のないせつねー感情をどうしたらいいんだい?

そんなおいらは2月のThe birthdayのライブに行こうかどうか迷ってる。
(dustboxは曜日的にいけないぜ。あー、でもどうにか行くべきだろうか。)
でも誰と行くんだろうか。え、やっぱ1人?

今月は誕生日だぜ。
24歳だ。
バカな大人になってしまった。
ダメな大人になってしまった。
でもいいの。
そんなこんなで24歳になるわたしは最近年下の子との交流が盛んなわけですが、
人によりけりなんですけどねなんだあのストレートさは。
わたし実年齢よりも少し上の人たち、カルチャーと触れ合ってきたからかね。
わたしたちってもっとこうひねくれてない?
ちょっと斜に構えて物事をみたりして。なんだかんだで自分を嘲笑っちゃう余裕を残してる。
それがね、ないんだ。
もう直球で愛を語るんだぜ?
あぁ・・・そういうのに軽く眩暈がする。まぶしくて。
おいらもそういうまぶしさがほしい。
恥ずかしさとか超えてみたいもんだ。
けど、しみついたもんは簡単にとれはしなくて、そしてわたしの底意地の悪さも相まって結局今日も皮肉をいうわけです。

おやすみー。
スポンサーサイト







管理者にだけ表示を許可する

+ 
