M's

映画をこよなく愛する、絵を描く人 くつなまい の適当ブログ



Category


Archives

 


Comments


Profile

くつなまい mai kutsuna

くつなまい mai kutsuna
絵を描く人
毎日映画を観るただの映画好き
コメント、リンク歓迎

くつなまいサイト mixi


Bookmarks

このブログをリンクに追加する
ブログランキング・にほんブログ村へ


Misc







いつの間にやらこんなになって
四国はようやく梅雨があけたようで毎日暑いです(つ´∀`;)
こんな季節はクーラーと加湿器が手放せません。

さてさて最近は物凄い勢いで太ってきてます。ふぅ( ´д`) =3
随分前からお腹はぽっこりしてたんですが(ここ2、3日でまた太った気もする)、最近では顔もまん丸だし、なによりもびっくりするのが太もものセルライトね。
この肉と肉が重なるような、皺みたいなのはなんだろうと思っていたんだけど、つまんでみてはっきりわかりました。
ああ、これが俗にいうセルライトなんだと。
不思議なことにこんなに太いお腹には大してセルライトは出来てないんです。
とにもかくにも太ももがすごいよ(;´▽`A``
まぁ、どうせスカートは滅多に履かないのでいいんですがね。若干着痩せもすることだし。
(なんて自分を慰めたりしてみる。)

でも女子としてどうなんでしょう?

それに限らず、物凄いズボラなわたしはムダ毛の処理も気が向いたときしかしないし、皮膚が弱いために湿疹とかもよく出来るので傷だらけです。
身体改造やSM的なプレイをポチポチとやっているので、(SM的なのは最近してないが。つーかそういうセクシャルなもの自体してない。)そういう傷も多数あり、それに加えて若気の至り的な傷もあったりして、一般的に見ても見なくても多分体は綺麗じゃないんです(´・ω・`)
痩せるのも厳しそうだけど、愛でられボディーっつーのは肌も綺麗じゃないとだめなわけで、そこまでいくのは大分時間がかかりそうです(そして金も)。
難しいなぁ(´ー`)y-~~
彼はいるのでモテる必要は全くないんですが、自分がちょっと不甲斐ないよね。こんなんだと。

追記:
先日某メ○ィストアに行ったんですが、玉ねじのボールはなかったぽ(´・ω・)







管理者にだけ表示を許可する

+ 
