M's

映画をこよなく愛する、絵を描く人 くつなまい の適当ブログ



Category


Archives

 


Comments


Profile

くつなまい mai kutsuna

くつなまい mai kutsuna
絵を描く人
毎日映画を観るただの映画好き
コメント、リンク歓迎

くつなまいサイト mixi


Bookmarks

このブログをリンクに追加する
ブログランキング・にほんブログ村へ


Misc




スポンサーサイト



クリエーターズマーケットVol.19 ①出展者として
クリエーターズマーケット19 ブース写真
やぁ、ただいも(・∀・) 帰ってきました。

さて、クリエーターズマーケット19に出展してきました。
1人旅だし、そもそも名古屋がまるっきりの初めてなんで不安だったんですが
どうにか無事終了することができました。
足をとめてくださった方、お話してくださった方ありがとうございました。
同じ出展者のみなさん、おつかれさまでした!

【感想とか】
イベントで壁を借りないというのは今回初めてでした。
今まで壁をきちんと借りてきて、わりと白いまま残して使っていたんですが、
なんだかもっともっとぶっとびたくて、もっともっと振り切りたかったんです。
だから今回はちょっとインスタレーションを意識して設営してみました。
これおもしろいわ、て思ったので次はもっと強烈に世界を作りきってやりたいですね。
そうじゃないとダメだな、うんうん。

あとミニブースだったので道が狭かった!w
だけど幸運なことにまわりに恵まれてましたね。
とてもいい出会いがたくさんありました。

わたしはもっともっと突き抜けなきゃいけないな。うん。
生(なま)の感じを。そのヒリヒリしたかんじ。ザラザラしたかんじ。あともちろん愛だとか。
そういう生きてる感じを残していかなきゃいけない。
全部ほしがるとすべて失う。どうか知らんけどきっとそうやな。
なにももってないと思ってたんだよね。
でも少しだけ本当に少しだけ持ち物が増えたかもしれない。
(いや、根本としてはなにももってないんだけどさ。ニュアンス伝わるかなぁ。)
溜めなきゃ枯れる気がしてるから引き出しはたくさんあったほうがいいと思ってた。
だけど、持ってても引き出すべきものと引き出さなくていいものがあるんだな、多分。
それにリアルに気がついた。

精神的に収穫がでかかったな。

⇒私信みたいな続きは②につづくー

【詳細】
クリエーターズマーケットVol.19
2008年12月6・7日(土・日)
開催時間 11:00~18:00
開催会場 ポートメッセなごや3号館
ブースNo.M-182
公式サイト
スポンサーサイト

ART | 2008/12/09 | コメント(2)




あいにく赴くことができませんでしたが、収穫がたくさんあったようでなによりです!
しかしパワーあるわ… ウラヤマすぃ
明紗子 | URL | 2008/12/21 21:05 [編集]


おはようございます(´∀`)

ありがとうございます。
充電期間も終了したのでどんどん制作&発信していきますよ!
早く関西方面も行きたいです。
とりあえず今は3月東京に向けてがんばりますっ。
まい | URL | 2008/12/22 08:20 [編集]




管理者にだけ表示を許可する

+ 
