M's

映画をこよなく愛する、絵を描く人 くつなまい の適当ブログ



Category


Archives

 


Comments


Profile

くつなまい mai kutsuna

くつなまい mai kutsuna
絵を描く人
毎日映画を観るただの映画好き
コメント、リンク歓迎

くつなまいサイト mixi


Bookmarks

このブログをリンクに追加する
ブログランキング・にほんブログ村へ


Misc




スポンサーサイト



クリエーターズマーケットVol.19 ②
レポートパート②です。
私信とか適当な感想を書きます。
レポート①はこちら

【名古屋入り~】
ありがちに雨女なのかしらんが、最近イベント時はいつも雨だ。
前日松山大雨。
当日その気流と一緒に名古屋に。よって飛行機大揺れ。
はじめて飛行機が怖いと思うくらい揺れた。ベルト着用サインほぼ消えず。
必死の思いで着いたと思ったらセントレア(中部国際空港)のほうに着いた。
ふつーにビビった。あれ?て。
交通機関のリサーチ意味なし。

名古屋駅ついて超迷う。駅目の前のホテルなのにな・・・。
ちょーぜつに方向音痴だから仕方ないのだよ。
堂々と交番で道を聞く。

【気になったブースとか】
時間作ってまわりました。
お客さん目線で見れる雑貨関連の人ばっかですが紹介ー。

C-188
mi-na さん
キノコストラップ買いました。色使いが絶妙なんだって。
サイトがないのが残念。

M-186
ペインターネット さん
ルアーなんかを扱ってらっしゃるんですが、フィギュアのまるいアロワナに釘付け。
http://www.painter-net.com/

C-109
aquarius さん
ガラス。ガラス大好きなんだよね。
ボディピがほしいなー。
そしてお兄さんがおもしろかった。さすが慣れてらっしゃる。
http://aquarius-t.com/

0-1
toco さん
今回のフライヤーのデザインの人ですね。
友人へのおみやげ用にポーチ買いました。
終了間際にいったらほとんど売れてて大失敗したと思ったw

【私信とか】
すげー今回はおもしろかったな。
出逢いがほんとに多かったから!
あついトークがたくさん出来たことに感謝です。


わざわざ遠くから来てくださったあけみさん。
ほんとうにありがとうございました。
お話できて相当楽しかったです。思ったとおり面白い人でした。うんうん。
あのたこ焼き格別にうまかったですよ!
ご一緒に来られていたhaumaさん、ありがとうございました。
ほとんど絡んだこともないのにハイテンションですみません(笑)。

同じ松山から遠路はるばる強行スケジュールで来られた出展者(@2日目のみ)のミユキさん
1日目にブース寄ってくださってありがとう。
わざわざカレーまで買わせてしまって・・・いやはやたすかりました(´;ω;`)
そしてあのカレーはおいしかったです、かなり。
お茶も楽しかったよー。モチベーションあがりました。

搬出を手伝ってくれた、そして泊めてくれた某お友達2名。
もう至れり尽くせりでなんもいえんわー。ほんとありがとう。
エンドレストークで申し訳ない。朝ごはんおいしかった!

知り合ったばかりだというのに搬出まで手伝わせてしまったおとなりの粟屋さん。
これまたエンドレストークを申し訳ないw
そしてありがとう。
ほんとおとなりさんに恵まれてたと思います。

今後ともみんなよろしーくヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト
ART | 2008/12/09 | コメント(0)






管理者にだけ表示を許可する

+ 
