M's

映画をこよなく愛する、絵を描く人 くつなまい の適当ブログ



Category


Archives

 


Comments


Profile

くつなまい mai kutsuna

くつなまい mai kutsuna
絵を描く人
毎日映画を観るただの映画好き
コメント、リンク歓迎

くつなまいサイト mixi


Bookmarks

このブログをリンクに追加する
ブログランキング・にほんブログ村へ


Misc




スポンサーサイト



朝イチからサクサクと。
制作中-ピンク2009年よ。おめでと。
わたし1歳やで。
手術してから1年弱。生まれなおした。なんか感慨深いなー。
もう首は切りたくないぜ。

数日のグダグダをへて、わたしは今めちゃくちゃなことがしたいー。
よって欲求不満なのであろう直情的な絵を描いてる。
えげつないかもしれないけど、愛ともいえる。

このピンクの絵はモチーフが乗っかったよ。ぬめぬめとしたものです。
黄色いのもモチーフ乗せたよ。
赤いのと対の絵。

もうさ、膿がたまって。それをどうにか出さなきゃならん気がする。
切ってえぐってぐちゅって出す。
しかしだ、それは赤い色ではないんよね。
色とりどりの液体です。

自分に有り余る健全な感情が不健全なぐらいにパンパンになって苦しい。
えーと誰かを愛する権利をくれ。
特定の誰かを。
特定の誰かのためにみじめになったりぐちゃぐちゃになったりしたい。
そんで、それでもいいんよ?ていわれたいのだよ( ´Д`)
我ながらキショイけどね。
んで、当然、愛したいー!てのと同時に誰かに何かを求めたくなった。わかりやすく質感だとか温度とか。
でもねー、本当の意味で受け入れてくれる腕がさほどないのを知ってるから
(しかし「本当」ってなんだろうか。そしてこんなおいらを受け入れてはいけないともいえる。<客観的にみてね)
ダイレクトにどこにも行かずに、絵を描いたって話です、はい。
そんだけやのにめっちゃグダグダと書いたね。

泣いて喘いでひっかいてだんだんきもちよくなったから
ヘロヘロと踊るみたいに塗りたくってみた。
あー、もう最高にきもちいい。
スポンサーサイト
ART | 2009/01/01 | コメント(2)




明けました!(#^.^#)
昨年は、素敵なTシャツもGETできました~!
今年は、大分がメインですので
伺う機会があるかも(#^.^#)

今年も宜しくね(#^.^#)
shigeya74 | URL | 2009/01/01 10:25 [編集]


あけましておめでとうございます(´∀`)
去年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

Tシャツの画像ありがとうございます。
素敵な笑顔でうれしくなっちゃいました♪

そうですね。そろそろお会いしたいですね!今年こそは!
まい | URL | 2009/01/03 07:00 [編集]




管理者にだけ表示を許可する

+ 
