M's

映画をこよなく愛する、絵を描く人 くつなまい の適当ブログ



Category


Archives

 


Comments


Profile

くつなまい mai kutsuna

くつなまい mai kutsuna
絵を描く人
毎日映画を観るただの映画好き
コメント、リンク歓迎

くつなまいサイト mixi


Bookmarks

このブログをリンクに追加する
ブログランキング・にほんブログ村へ


Misc




スポンサーサイト



完成お披露目
トップページの絵

■サイトトップページの絵。先日描いた絵が使えてよかった(^ω^人)

(っA`)ねむい・・・・・・
元々夜型人間なので夜活動しているんですが、昨日に関してはまるっきり昼夜が逆転してしまい、寝たのが昼の2時。
(|| ゚Д゚) わーお
こんなんだから今日はずーっと眠いです。
眠いというよりもダルイ、漂っている感じが正しいかな。
こんなんだとほんとホルモンのバランスも崩れるよね。自業自得やね(;´Д`)
わたしは甲状腺機能亢進症の代表的な病気・バセドウ病に数年前からかかっているんです。仕組みとしては、甲状腺ホルモンが必要量より大量に産生され、血液中に多く流れ全身の新陳代謝を活発にさせる、というものなんですが、読んでいただいたらわかるとおりホルモンがかなり関係しているんですね。
最近では、薬を活動するべき朝に飲む方が効果的だとかテレビでいってました。
当然といえば当然ですが、朝と夜とでは、分泌・出来るものが違うそうで人間は夜生活するようには出来ていないのです。
(例えば簡単なところでは、光合成をしないとビタミンができません。Bだっけ?忘れたけど。)
なのに、夜生活している!!!あーだめだめね┐(´д`)┌
※バセドウ病でぐぐったらいろいろ出てきますよ。

追記のような形になってしまいましたが、サイトリニューアルしました。
シンプルに見やすく軽く、を心がけて頑張ってみました。
4月個展・5月デザイン・フェスタのレポートや、新しい作品も多数アップしました。
是非遊びに来てくださいね(^ω^)
滅多にBbsへの書き込みがないので、足跡をつけてくれたら嬉しいです。
作品に関係ないおしゃべりも歓迎です(´∀`)
リンクをしていただいている皆さん、引き続きどうぞよろしくお願いします。

Site M
http://electric.zombie.jp/
スポンサーサイト





うひゃ。ねこちゃんかわいいなぁ
りな | URL | 2006/07/14 16:59 [編集]


(ノ∀\*)キャ ありがとう♪
わたしもりなさんの描くにゃんこ好きよん(´∀`)
りなさんのにゃんこは可愛いだけじゃないからイイ(・∀・)
Mai | URL | 2006/07/15 03:32 [編集]




管理者にだけ表示を許可する

+ 
