M's

映画をこよなく愛する、絵を描く人 くつなまい の適当ブログ



Category


Archives

 


Comments


Profile

くつなまい mai kutsuna

くつなまい mai kutsuna
絵を描く人
毎日映画を観るただの映画好き
コメント、リンク歓迎

くつなまいサイト mixi


Bookmarks

このブログをリンクに追加する
ブログランキング・にほんブログ村へ


Misc




スポンサーサイト



見して見して、てのはイエモンだっけ
名刺表 名刺裏
お正月から活動的!
とにかく人と会いまくっている。
今までのおいらからは考えられないくらい。

人と話すとなんか燃えるよね。
これしたいんですけど!あれしたいんですけど!てかんじ。
うずうずするよね。
人に見せたくてたまらないんだよーう。

お金ないけど地元でなんかしたいから路上に出ることにした。
都合よければ今日の昼。あと9日金曜の昼かな。
ライブペインティングする予定だけど、
とりあえず様子見ってことで最初は小さくポストカードとか並べてみる。
どうなるかなぁ。あぁこわ(´∀`)

それにしてもお正月の繁華街は人が多くて恐ろしかった。

(追記)
言う人がいないからここで書かして。
えーともうわからん。どいつもこいつも好きだ。
なんか音楽してる人たちと交友が最近あるわけだが、
得意分野じゃないからかな。
パソコンできくともうほとんどいいね、て思うw
ライブいくといろんな感情がでてくるけどさ。
絵とか映画とかだと「すきすきすき」とかビビビビとかわかるんだけどなー。
音楽センスないな。うん。ないない。
イケメン好きなただのミーハーである。
スポンサーサイト

ART | 2009/01/03 | コメント(2)




遅ればせながら今年もよろしくお願いいたします。

>>絵とか映画とかだと「すきすきすき」とかビビビビとかわかるんだけどなー。
あーこの気持ちスッゲェ良くわかります。
善し悪しがいまひとつ分からない分、逆に中学生の頃なんか、節操のかけらもなくブリトニーとエアロスミスとか、無茶苦茶な組み合わせで何でも聞いてましたから。
その反動か、今は年にアルバム3枚聞けば多い方、なんて状態ですが。
ベガ | URL | 2009/01/05 19:49 [編集]


一応適当にチラホラとCD聴くんですが、聴き込むてことがないおいらです。
大人になったら音楽の善し悪しとか好き嫌いだとかが
きっとわかるんだろうな、と思ってましたが
一向にわかるようになりません。
(あ、でも映画内の音楽なら善し悪しがわかる気がしますが。)
結局人として色気を感じるかがおいらの判断基準になっております。

そんなこんなで今年もこちらこそよろしくお願いします。
まい | URL | 2009/01/06 05:14 [編集]




管理者にだけ表示を許可する

+ 
