M's

映画をこよなく愛する、絵を描く人 くつなまい の適当ブログ



Category


Archives

 


Comments


Profile

くつなまい mai kutsuna

くつなまい mai kutsuna
絵を描く人
毎日映画を観るただの映画好き
コメント、リンク歓迎

くつなまいサイト mixi


Bookmarks

このブログをリンクに追加する
ブログランキング・にほんブログ村へ


Misc







普通に転がり落ちる@マンガ
■ヘルタースケルター (Feelコミックス)
ヘルタースケルター (Feelコミックス)岡崎さんのマンガではダントツに好き。
ほしくてほしくてたまらない女の子の話。
でもほんとうにほしいものは手には入らない女の子の話。
■Pink (MAG COMICS)
Pink (MAG COMICS)「みんななんだかんだで我慢強いんだよな。わたしはほしいものはなにをしてでもほしくなっちゃう」
これまたほしくてほしくてたまらない女の子の話。
そんなユミちゃんは昼間OL、夜はホテトル嬢をして、ワニと一緒に暮らしてる。
ちょっとへなちょこだけど全てを許してくれるボーイフレンドが現れたけれど(小説化志望の貧乏大学生)、物語はそんなに甘くはないのです。
全ての責任は結局自分でとらされるのです。
それを意識してようとしてまいと。
痛い。
■西荻夫婦 (フィールコミックスGOLD)
西荻夫婦 (フィールコミックスGOLD)そしてなんか繋がってるように感じたからこれ。
買った当時はそんなになにも感じなかったのに今はすごくしんみりくるんだよね。
「わたしはわたしを最優先する。それを許してくれるのは今までもこれからも彼だけだろう。」
いやー、なんかねー「MOTEL RADIO SiXTY SiX」でチバの声を聴いてたらこんなマンガの感想ばっかになってしまった。
あー、まだ喉痛い。







管理者にだけ表示を許可する

+ 
