M's

映画をこよなく愛する、絵を描く人 くつなまい の適当ブログ



Category


Archives

 


Comments


Profile

くつなまい mai kutsuna

くつなまい mai kutsuna
絵を描く人
毎日映画を観るただの映画好き
コメント、リンク歓迎

くつなまいサイト mixi


Bookmarks

このブログをリンクに追加する
ブログランキング・にほんブログ村へ


Misc




スポンサーサイト



3年で処女に戻るんだって知ってた?
いや、しらねーよという感じですよね。うん。
だって大嘘だもんね。
3年。
久しぶりに復帰しようかと思ってる。
いえす。パンクだったあの頃に。
でも髪の毛ぐちゃぐちゃのロングだからなー・・・。
眉毛もあるからな・・・。
でもそんなことは関係ないよね。

服もそうなんだけど、自己表現というやつを絵以外でしたがる自分の自己顕示欲にうんざりしていて
語ることなんてもはやないのでは?と思ってたけど残念、おいら仙人にはなれないらしい。
まだ剥がれ落ちてくれない。
今はカサブタを剥がすようなもんだ。
それじゃダメだなー。
言いたいことやわかってほしいと思うことが多すぎる。
こんなブログ書いちゃうし、人と逢ったら語っちゃうし、・・・ほへー。
・・・削ぎ落ちてくれないのならばいっそいくらでも踊ればいいんじゃないの?

そんなおいらは路上に出てみたんだぜ。んで怒られたんだぜ。
(笑)。
リサーチ不足、あと自惚れると目立ちすぎたかなぁと思った。
付き合ってくれた友人よ、ありがとう。
相談乗ってくれたみんな、ありがとう。
ちょっといろいろ考えようかな。
へこむわーて思ったけど、いや実際ふつうに消耗したけど、もう消化した。
やり方を考えます。
誰にもなんの文句もいわれないような方法を考えます。
スポンサーサイト





怒られたんですか。。。
自己顕示欲を無理に抑えることはないでしょう。全てを絵にぶつけるというのは素晴らしいことですが。ストイックという言葉が貴女には似合わないからw


キチガイトミー。 | URL | 2009/01/19 03:17 [編集]


えへへ。心折れますw

なんでしょう。
やっぱ自分大好きだからこの欲はどうしようもないですよね。
え。ストイックじゃないですか。
やっぱりですかw
欲望果てしない人ですからねぇ。
また激しくいこうかな(・∀・)ニヤニヤ
まい | URL | 2009/01/19 09:03 [編集]




管理者にだけ表示を許可する

+ 
