M's

映画をこよなく愛する、絵を描く人 くつなまい の適当ブログ



Category


Archives

 


Comments


Profile

くつなまい mai kutsuna

くつなまい mai kutsuna
絵を描く人
毎日映画を観るただの映画好き
コメント、リンク歓迎

くつなまいサイト mixi


Bookmarks

このブログをリンクに追加する
ブログランキング・にほんブログ村へ


Misc




スポンサーサイト



えぐりだしてみてよ。食べてあげるから。
制作中新しく描いてるやつ。
こぼれおちる。そんな絵だと思うよ。

元旦にライブペインティングの練習って感じで勢いで背景を描いていて、最近モチーフ乗っけてみました。

許す。受け入れる。全部食べよう。
そんなことしてるからか隙間なくパンパンで、
(そもそも我のことで基本的にたぎっているのに)
それなのにわたしは受け止めたくて
いつかスプラッタみたく中身が散乱するんじゃないかと少し不安。
でもきっと、そんな感情は気のせいなんです。
わたしは全然正常。
人は意外としぶといんです。

少し前にしてほしいことを自分でやってるんだということに気がつきました。
男の子にしてほしい格好をして、言って欲しい言葉を自ら言って、いつもヘラヘラと笑ってる。
それは最大限のアピールなのかもしれないよね。
きみならわかってくれる?ていう。
・・・うーん、遠いよな。

人ってさ、人にやっぱ求めるのよ。
絵はわたしを助けてくれるけどね。
スポンサーサイト

ART | 2009/01/20 | コメント(0)






管理者にだけ表示を許可する

+ 
