M's

映画をこよなく愛する、絵を描く人 くつなまい の適当ブログ



Category


Archives

 


Comments


Profile

くつなまい mai kutsuna

くつなまい mai kutsuna
絵を描く人
毎日映画を観るただの映画好き
コメント、リンク歓迎

くつなまいサイト mixi


Bookmarks

このブログをリンクに追加する
ブログランキング・にほんブログ村へ


Misc







ぽよよんぽよよん
せーさく中
目が変と立て続けにいわれるまいです。おはよう。
これはB2パネルに。
皮膚みたい。血管が透き通って見えるような。

寝不足で念願の画材やさんに行ってもフラフラするばかり。
やっぱ、3大欲求は満たしてないとパワーでないぜ!
今回大きいキャンバスは買わず、とりあえず小さいのだけ買った。
S40号(1m×1m)ぐらいにチャレンジしたいからネットで買おうかな。
しかし、このままでは「ララピポ」の ゴミ屋敷に住む淫乱熟女になってしまう危険が。
でも濱田マリ好き(*´∀`)
ララピポ公式サイト


◆ おまけ
えー、KAMONジェネレーターというやつをやってみた。
お茶の広報の一環なんだけど、簡単に家紋を作ってくれるっていうツール。
で、おいら雪なんだってさ。
【雪】 雪紋のあなたは、文字通り、繊細で美しい心の持ち主です。
優れた判断力と、鋭い感性で是か否を決断できる力もあります。
自分自身に大きな自信を持ち、経験を知識に変え、着実に成長する素晴らしい才能を持っています。
他人の意見を大切にする事を覚えれば、今後さらなる成長が期待できます。


さ い の う
だってさ。
・・・(´A`)
まぁ、なんでもいいが、いろいろとおもしろい話をいただけているので、
へこんでる場合ではない!
浮上。

ART | 2009/01/24 | コメント(2)




雪の家紋綺麗ですね~。なんか似合ってると思ったのでありました。
hauma | URL | 2009/01/24 12:13 [編集]


haumaさんどうも(・∀・)
え。似合ってますか?
おぉ。まじですか。いえーい。
わたしにこんな女らしい家紋が出てきていいのか?と思ってました(笑)。
まい | URL | 2009/01/25 21:59 [編集]




管理者にだけ表示を許可する

+ 
