M's

映画をこよなく愛する、絵を描く人 くつなまい の適当ブログ



Category


Archives

 


Comments


Profile

くつなまい mai kutsuna

くつなまい mai kutsuna
絵を描く人
毎日映画を観るただの映画好き
コメント、リンク歓迎

くつなまいサイト mixi


Bookmarks

このブログをリンクに追加する
ブログランキング・にほんブログ村へ


Misc




スポンサーサイト



日記的なあれこれ
せーさく中
364×257mmのイラストボードに。
オレンジの絵。
モチーフはなんにみえる?

最近一部しかブログにアップしてないのは、そのうち折を見て今のシリーズの全貌を明かしたいの。
とりあえずもうちょっと描き溜めます。

@日録あれやこれや
浮上しました。

そうそう、久しぶりにパンクっぽい格好をしてみました。
男前なのじゃなくて女子っぽいやつね。
懐かしかったね。しかし動きづらいね。
んで、ライブを観に行ったんですよ。
あれれ。TPOにあわせたつもりが浮いてたね・・・。
それはまーいいや。ライブのことよ。
最近たまに行ってるんですが(大体1人で)、音楽ってすごいプラスのエネルギーをもってる気がしました。
彼らは彼らでなにかトゲトゲしたものとかドロドロしたものとかを持ってるんだろうけど、そこから(かどうかはしらんが)出てきたであろう音は、わたしの目とか耳にはキラキラ見えたり聴こえたりする。
すげー。
それ魔法じゃね?

で、その後某友人とごはん行って語ってネガティブな感情を見事に食ってもらい、しあわせだなー、ほわわーんとして帰宅。
そして絵が描きたくてしかたないので、描くことにします。
スタンスとか未だにわかんないよ。
描いて、たまに描いたものを見せて、コミュニケートして、また描いて・・・。
そやって繰り返す。
規模が大きかろうと小さかろうと要はそういうことです。
いろんな呼び方で人は呼ぶけど、そのままなんだよね。
ただわたしそのまま。

まぁ、そんなかんじで、今年は去年以上におもしろいことをやります。
スポンサーサイト

ART | 2009/01/27 | コメント(0)






管理者にだけ表示を許可する

+ 
