M's

映画をこよなく愛する、絵を描く人 くつなまい の適当ブログ



Category


Archives

 


Comments


Profile

くつなまい mai kutsuna

くつなまい mai kutsuna
絵を描く人
毎日映画を観るただの映画好き
コメント、リンク歓迎

くつなまいサイト mixi


Bookmarks

このブログをリンクに追加する
ブログランキング・にほんブログ村へ


Misc







ごちゃまぜです

愛するマイDr.マーチン。

おっきな絵がしたいです!
物にペイントしたいです!
ジャンクでデタラメな精神を大事にしたいです。

香炉をひっくり返して、重なり合わさった十数枚のディスクの上に灰が散乱。
めんどくさくて放置。
やりっぱなし、だしっぱなしなおいらは部屋がカオス。
デザイン的な絵を描くことになったので、片づけから始めないといけません。
片付けは嫌だけど、おしごとはうれしい。ワクワクする(*´ω`*)
まだ進んでないからなんもいえないけど、形がみえてきたらここにも詳細を書くから待ってて。
あと、全然詰めてないけどほかにも目論んでることがあって、最近ドキドキワクワクしてばっかりです。
落ちたあとはあがれるんだね。
3月の日程(@GEISAI)を考えるにあたってもそうだけど、びっくりするくらい環境に恵まれていて、
そのままでいいよ、ていわれてる気がします。

最近観た映画 @再見
「スティル・クレイジー」・・・(おれは50じゃない!!)
「ロックスター」・・・(ファンの夢を生きろ)

最近見た本 @再読
ゴクレールの画集
ウォーホルの「ぼくの哲学」
楠本まきの「KISSXXXX」

最近原付のりながら歌う曲
サンボマスターの「絶望と欲望と男の子と女の子」

映画と本と音楽。
吸収しなきゃ。ひとまず図書館いこうかな。
あー、ユニコーンのツアーいくぜ!
中四国なら広島か岡山だなぁ。
広島の方が楽だし、馴染み深いんだけど、グリーンアリーナは広すぎて嫌やなぁ。

ART | 2009/01/30 | コメント(2)




えっ ユニコーンのツアー行くの!!!!

いいな~

ってどこに食いついてるんだおいら。
hauma | URL | 2009/01/30 19:23 [編集]


もちろんいくです!
といってもまだ中四国はチケット販売されてませんがw
ユニコーンは小学生のとき憧れてたんで。
といってもそんときはもう解散してましたがw

やっぱ民生の地元広島の方取ろうかな、て感じです。
まい | URL | 2009/01/31 22:55 [編集]




管理者にだけ表示を許可する

+ 
