M's

映画をこよなく愛する、絵を描く人 くつなまい の適当ブログ



Category


Archives

 


Comments


Profile

くつなまい mai kutsuna

くつなまい mai kutsuna
絵を描く人
毎日映画を観るただの映画好き
コメント、リンク歓迎

くつなまいサイト mixi


Bookmarks

このブログをリンクに追加する
ブログランキング・にほんブログ村へ


Misc







my room2009 @ひとりよがりのただのさみしがりやなんちゃう?

どこの暇人ですか。
部屋で撮った写真。
注目はわたしの服装の適当さです。

片づけした。
絵が好きな子とかは遊びにおいでよ。
壁の前で写真撮ったらおもしろいよ。

14歳の頃の自分がうらやましい。
17歳の頃の自分がうらやましい。
19歳の頃の自分がうらやましい。
18歳の頃にこの絵を描いた。多分。
あんなにしんでほしかったけど、過去の自分に嫉妬してる今日この頃。
なんせ今以上にあほやったからな。
むしろガイキチやったからな。

「悪魔とダニエルジョンストン」みよーっと。
そこの宅録少年少女。ひきこもりアーティストもどきのみんな、観たらいいよ。
http://www.tornadofilm.jp/movies/akuma-daniel/

ART | 2009/02/01 | コメント(6)




ぼくもみよーっと。

あこがれるよな部屋です。若い力が色からあふれてる!
buddy718 | URL | 2009/02/01 03:20 [編集]


いってみたいですね~(*^_^*)
shigeya74 | URL | 2009/02/01 08:27 [編集]


>>バディくん
ありがとございます(^ω^)
とにかく色とりどりでまぶしいおいらの部屋です。
はい。「悪魔とダニエルジョンストン」は絶対観たほうがいいですよ。
かっこわるくてかっこいいです。泣けます。

>>shigeyaさん
えへへ。ありがとございます。
ごちゃごちゃしてますけど、おいらの愛する巣です。
まい | URL | 2009/02/01 22:12 [編集]


なんてカラフルな部屋だ。
真っ黒な私は眠れなくなりそうだ。。。
キチガイトミー。 | URL | 2009/02/03 01:48 [編集]


写真の顔のへんがどうなってんのかわかんなくて無性に気になる
ほんまち | URL | 2009/02/03 15:27 [編集]


>>トミーさん
おいらたちってほんと対照的だよね。
んー、だいじょぶだいじょぶ。

>>ほんまち嬢
これはねー、帽子で顔隠してるんだな。あは。
はずかしーからな。
まい | URL | 2009/02/04 09:06 [編集]




管理者にだけ表示を許可する

+ 
