M's

映画をこよなく愛する、絵を描く人 くつなまい の適当ブログ



Category


Archives

 


Comments


Profile

くつなまい mai kutsuna

くつなまい mai kutsuna
絵を描く人
毎日映画を観るただの映画好き
コメント、リンク歓迎

くつなまいサイト mixi


Bookmarks

このブログをリンクに追加する
ブログランキング・にほんブログ村へ


Misc




スポンサーサイト



ラブ&ポップ&ヘビー@本と音楽
痛々しいラヴ (Feelコミックス)
痛々しいラヴ (Feelコミックス)だー。もうナナナンさんの本気に入りすぎてとうとうこれも買った。
あー、タイトルどおり痛い痛い。たまらない。
「またアソぼうね」て笑ってキスしてくる男の子、好き!
なんてフランク。なんてイージーなんだ。
「だがしかしユキチは微笑む。これだからやめらんねーぜ。」
月1でおばちゃんに買われる男の子。
タイトルどおりヘビーだ。しかしポップだ。

かなしーね。

まじめに考えたってなんの出口もないんだから。
ふさがってんだから。
だからケラケラ笑ってやればいいのだ。

あと、やまだないとの漫画と村上龍の「69」と桐野夏生の「I'm sorry, mama」を買った。
古屋兎丸の漫画を立ち読みしてえらく消耗した。

DOOR
DOORとうとう銀杏を聴いてしまった。
うん。やばいね。
正直声も曲も特別好みではないんだけど、持ってるエネルギーにひれふしてしまった。
ナマを感じたよ。ヒリヒリしてたよ。
常々いってるけど、相当かっこわるいことは相当かっこいいんだ。
ライブ行きたいです。

MOTEL RADIO SiXTY SiX
MOTEL RADIO SiXTY SiXバースデー!
ライブ行ってきたんだ。
あぁ、チバが目の前に居る!うぉぉ、奇跡。
そんな感じでした。
あのカリスマ性。あの声。
電気が走るんですけど!
歳とっていい感じで気だるくなってめちゃめちゃかっこよかった。
トゲだけじゃなくて、愛を感じました。
とても純粋なやつ。

音楽の子供はみな歌う
音楽の子供はみな歌う2枚目のアルバムが大好きすぎて、最近は3rdの「欲望と絶望と男の子と女の子」を運転中に歌ってるようなおいらだからか、これ最初聴いたときは微妙だな、て思ったんですが久しぶりに聴いてかなりキタ。
なんせキラキラしてんの。
めっちゃやわらかい愛に包まれてんの。
「君はいたほうがいいよ」
みじめでもかなしくても痛くてもとにかくどうしようもなくても生きてるからね。
生まれてしまったんだもんね。
わたしはわたしの存在を肯定も否定もしないけど、ほかの全てのものは肯定したいんだよなー、なんて思った今日この頃。
そこまでキャパないけどな。
あぁ、ライブ行きたい。
スポンサーサイト





銀杏だ!!
何気にチョイスが気になりますw
ケン | URL | 2009/02/10 23:31 [編集]


銀杏です!
とうとう銀杏に手を出してしまいました。

チャイス気になりますかw
しかしケンくんが銀杏に食いつくなんてかなり意外な感じですねぇ。
まい | URL | 2009/02/13 00:36 [編集]




管理者にだけ表示を許可する

+ 
