M's

映画をこよなく愛する、絵を描く人 くつなまい の適当ブログ



Category


Archives

 


Comments


Profile

くつなまい mai kutsuna

くつなまい mai kutsuna
絵を描く人
毎日映画を観るただの映画好き
コメント、リンク歓迎

くつなまいサイト mixi


Bookmarks

このブログをリンクに追加する
ブログランキング・にほんブログ村へ


Misc







毎日がパーティーみたい
せーさく中
0号とかのちっこいキャンバスに。
もう少しで完成(*´∀`)

なんか1月から怒涛の勢いです。
持ち崩したりもしつつ、結局復帰して前以上に元気なわたしです。
3月の展示のことで頭を抱えていた問題もなんとかクリアできそうだし、おもしろい話もあるし、
機嫌悪くなれるはずがないじゃないか。
うれしいに決まってる。

あー。
すきすきすきすき。絵を描くの最強。
一時期と比べてものすごい自由になったなぁ。
感覚が昔に戻った。
昔のような嘘みたいな焦燥感とか嘘みたいな狂気は描けないけど、
今は今なりの感情をちゃんと残せる。
絵ってこんなに優しかったんだねぇ。めちゃめちゃ守られてるわ。
まだ望んでるほど振り切りきれてないけど、もう少し。もっといくよ。

@日録アレコレ
ライブにふらーと行く。
やっぱねー、ライブって居場所だったんだよなー。思い出した。
あの爆音具合とかやりたい放題っぷりとか、あぁいとしーねぇ。
友人のバンドを観たんだけど、微笑ましいってのは勿論、彼ら彼女らはパワーを発してた。
わたしは社交辞令がいえない人だし、そういうの出来ない人だから、率直なことしかいわないけど
その分本当のことしかいわないよ。
絵ってわりと日常と近いところにいるから、普段とそこまで変わらないけど
音楽やってる人ってステージに立ってこそキラキラするんだね。
それは感染したりしなかったりそのときによるけど。好みもあるし。キラキラはしてるぜ?
たのしくてしゃーないです、はい、て感じね。うらやましすぎてやばい。
で、なんの縁か大トリがNICOTINEでさ、あー懐かしい、でもメロコア好きじゃないしなー、て後ろにいたところ、1曲目でまんまと乗せられてしまったよ。
前でぐちゃぐちゃになりたいー!!と思ったが、体力が本日はなかったので真ん中で可愛らしく(by友人談)ピョコピョコしてました(笑)。
あー、もうたのしーい。

そんな感じで、お分かりの通りテンション未だ高いわけですが、
GEISAIも近いことやしロールキャンバスも買ってきたので衝動を若干抑えて下準備しようかねぇ。

ART | 2009/02/14 | コメント(0)






管理者にだけ表示を許可する

+ 
