M's

映画をこよなく愛する、絵を描く人 くつなまい の適当ブログ



Category


Archives

 


Comments


Profile

くつなまい mai kutsuna

くつなまい mai kutsuna
絵を描く人
毎日映画を観るただの映画好き
コメント、リンク歓迎

くつなまいサイト mixi


Bookmarks

このブログをリンクに追加する
ブログランキング・にほんブログ村へ


Misc




スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



救急病院
一昨日は救急病院に行った。事故ったとき以来です。
あまりにお腹が痛くて寝たと思ったら目が覚め、目が覚めたら唸る。
夜中ずっとこんな状態でしたが、生理痛だと思って耐えてたんです。
しかし朝6時とうとう限界に達したので病院に行きました。
なんか胃が炎症を起こしているそうです。なるほど、いくら鎮痛剤飲んでも効かないはずだ。
血液検査もしたんですが、白血球の数が増えてた((;´・A・))
とはいえそこまで大事(おおごと)ではなかったので、おしりに注射をされて(初めてよ)帰ってきました。
現在は抗生物質を服用中。
(あ、念のため婦人科にも行ってきました。婦人科の結果はまだわからんが多分胃だろう。)

未だにお腹は痛いです。
食べすぎが原因だと思うのでごはんをちょっと控えめにしてます。
食欲を我慢するのは辛いなぁ( ´д`) =3
といっても普通の女の子の食事量は十分食べてます。

こんな体調なのに明日から広島ですorz
楽しみにしてたピアッシングは延期・゚・(つД`)・゚ トラガスが・・・・・・。
そもそもの目的である野球観戦すらちょっと不安です。

追記:
こんな体調なのもあり(もともと文才がないのもあり)今日の日記はぐだぐだやね。
まるで箇条書きやわ┐(´∀`)┌ヤレヤレ
スポンサーサイト





胃けいれんとかでしょうか?
私は、十二指腸潰瘍で、大出血して夜間病院に運び込まれた経験もありますが...

お大事に!

暖めた牛乳とかが良いみたいですけど。
nobu | URL | 2006/07/31 00:08 [編集]


nobuさんこんにちは(´∀`)
ご心配ありがとうございます!
わたし炎症=胃だと思っていたんですが、よくよく考えたら痛いのは下腹部で下腹部に胃はないということに今更ながら気がつきました。
そうです、炎症を起こしているのは腸でした(´д`;)
(間違うなよ、わたしorz...)
大出血は怖いですねぇ。お元気になられて何よりです!
やっぱり健康が一番ですね。
Mai | URL | 2006/07/31 03:00 [編集]




管理者にだけ表示を許可する

+ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。