M's

映画をこよなく愛する、絵を描く人 くつなまい の適当ブログ



Category


Archives

 


Comments


Profile

くつなまい mai kutsuna

くつなまい mai kutsuna
絵を描く人
毎日映画を観るただの映画好き
コメント、リンク歓迎

くつなまいサイト mixi


Bookmarks

このブログをリンクに追加する
ブログランキング・にほんブログ村へ


Misc




スポンサーサイト



眠れないのはだれのせい?
悔しいのだ。
やらねばならんことから逃げたはいいが、やりたかったことも出来なかったのがすごく悔しい。
人は楽しそうで、寝込んでいる自分が歯がゆくてしにたい気分になった、そんな週末。
しかし、先週末は広島行って、みんながうらやむくらい楽しんだからいいのだ。

・氷川きよしのファンもバンギャも根底は同じである
・ダーマルパンチはやっぱ痛いよね
・時はどんどん過ぎているらしい
・松山にもビームスを!
・金持ち気分でホテルで晩ごはん。うまいー。



最近観る映画がなくなってきて、音楽に走ってます。
絵を描きながら映画を垂れ流すのが好きだったんだけど、ネタ切れだし、そもそも目は2つしかないんだよね。
そしてその目は一方しか見れないのです。
で、耳を使うことにしました。
あえて難点があるなら長時間ヘッドフォンをしてると痛い。そんくらい。

BEST THE BACK HORN
BEST THE BACK HORNずっとタイトルのインパクトから気にはなってたけど(「イキルサイノウ」とか「人間プログラム」とか)ちゃんと聴いたのは初めて。
好きな予感がしたので2枚アルバムを借りてみる。
やばい。もう相当やばい。
すっげー。衝撃的に好みだ。
曲調は意外にキャッチーだったり、レトロだったり、いろいろだけど、ここには命がある。
もがいていて、たまにとがっていて、虚しくなったりもして、ヤケになったりもするけど、根本として肯定している。
そんな印象です。
ついこの間ライブ来てたんだよなー。あぁ・・・。失敗だ。

1998-2004
1998-2004とうとうゆらゆらを聴く。
ここは避けていたのに。
だって好きにきまってるんだもん。
で、やっぱり気に入ってしまう。
グレープフルーツちょうだい。

シャーベッツが聴きたいのに、近所のツタヤにありません。
ポリシックスが久しぶりに聴きたいのにこいつもありません。

あと、意外にKornがよくてびっくりした。
え、こんなかっこよかったのかKorn。
スリップノットでも聴こうかなぁ。リンプも聴こうかなぁ。
しかし、自発的に洋楽をあんま聴かないおいらです。
スポンサーサイト







管理者にだけ表示を許可する

+ 
