M's

映画をこよなく愛する、絵を描く人 くつなまい の適当ブログ



Category


Archives

 


Comments


Profile

くつなまい mai kutsuna

くつなまい mai kutsuna
絵を描く人
毎日映画を観るただの映画好き
コメント、リンク歓迎

くつなまいサイト mixi


Bookmarks

このブログをリンクに追加する
ブログランキング・にほんブログ村へ


Misc







こーくーち

GEISAI#12に出展します
2009年3月8日(日) 10:00~
東京ビックサイト東1ホール
ブースNo.E-035

そろそろ告知しようかな。
東京行くっす。久しぶりです。
みんな時間あったら遊びに来てね。
ちなみに7日から11日関東にいますえ。
で、こんなかんじで簡易DM。
あて先知ってる人には数日したら届くと思う。待ってて。
ほかにもほしー!て人は言ってください。

あとやっと携帯サイトOPENしました。
ブックマークしてやってね。
http://electric.zombie.jp/m/
(スペシャルサンクス:Miyuki Graphics


@適当にぼやきます

なんにせよ。準備が4割も整ってない。
人生2度目のインフルエンザという予想外の出来事に調子を狂わせられまくり、
まぁそれはなくても多分こんなかんじだという気はしなくもないね。
時間ないよーとかいいながら、関係ない絵を昨日も描いた。
もうなるようになるし、なんだかんだでなんとかするんだと思う。

計画が嫌いだからそれだけで気分は悪いんだけど、自分の意思でないところでひきこもらされていたから、感情がブレた。
インサイダーじゃないけどアウトになりきれもしない自分は、正常であると確認できる場所に身をおいていないとバランスを崩すんだ。
その圏内でのデタラメしか出来ない。
本当にデタラメになるとわたしはわたしをころしたくなるから。
(しかし本当ってなんだ?)

密度の濃いうそで錯覚したくてしたくて
女の子ぶりたくて、
でもまた目が覚めた。
なにダサいことやってんだか。いくぜー。

ART | 2009/02/25 | コメント(2)




遊びにきたお、がんばってるね~!ぼくはヘロヘロです@仕事帰り
子宮いいね、なんか味わい深いよ
ケー坊 | URL | 2009/02/27 23:22 [編集]


わーい。ありがとう。おつかれー。
うん、ぼへーっとしてるようだけど、実はがんばってるよー。
子宮の絵はね自分の中でも好きなんだけど、ちょっと恥ずかしいのだ(笑)。
まい | URL | 2009/02/28 23:49 [編集]




管理者にだけ表示を許可する

+ 
