M's

映画をこよなく愛する、絵を描く人 くつなまい の適当ブログ



Category


Archives

 


Comments


Profile

くつなまい mai kutsuna

くつなまい mai kutsuna
絵を描く人
毎日映画を観るただの映画好き
コメント、リンク歓迎

くつなまいサイト mixi


Bookmarks

このブログをリンクに追加する
ブログランキング・にほんブログ村へ


Misc







アイリー×ホシノくん×おいら
IRIE
IRIE(アイリー)
愛媛県松山市湊町3-7-11朝日ビル2F
http://product-irie.jugem.jp/

Photo by Hoshino

お世話になりっぱなしなアイリーさんにて、友人が撮ってくれました。
オーナーさんとおいらの絵。
わざわざ絵を見にいってくれて、しかも綺麗に写真撮ってくれて、紹介記事まで書いてくれた某Hくん。
嬉しい。ありがとう(´∀`*)
もっとおっきい画像が見れるんでよかったら以下URLからどうぞ。
http://blogs.yahoo.co.jp/hoshi332/58591062.html

あー、もうなんか嬉しい、楽しい、やばい!
またいろいろおもしろいことを計画してるよ。
みんな優しいし、協力してくれて、えーらい恵まれてる。
全部つながり始めた。
わたしもっともっとがんばるから、ついてきておくれ。



【告知】
GEISAI#12に出展します
2009年3月8日(日) 10:00~
東京ビックサイト東1ホール
ブースNo.E-035

ART | 2009/02/28 | コメント(4)




DM届きました。
コメントで報告かよ(自分

やはり東京は遠いので(ノД`)
遠い空から応援してますねw
まいちゃんのアリの絵好きー。

>わたしもっともっとがんばるから、ついてきておくれ。

おう!ついていくよ( ̄ー ̄)



あけみ | URL | 2009/03/01 01:35 [編集]


ご報告ありがとうございます(´∀`)

そのパワーいただきますっ。
がんばりますよー。
あ、そのうちアリンコでグッズが出来ると思いますー。
また話が進んだらブログでお知らせしていきます。
他にもいろいろ目論んでいるので、楽しみにしていてください。
まい | URL | 2009/03/01 03:58 [編集]


DMありがとうございます。
私も、ちょっと遠くていけないのですが、
応援パワーだけは、送ります。

わたしもついていきま~す。
hauma | URL | 2009/03/02 06:30 [編集]


ご報告ありがとうございます。
そのパワーもちろんいただきますっ。
また名古屋にも行くと思うんで、そのときまったりお話できたら、と思います。
とにかくおいらがんばります(`・ω・´)
まい | URL | 2009/03/02 20:49 [編集]




管理者にだけ表示を許可する

+ 
