M's

映画をこよなく愛する、絵を描く人 くつなまい の適当ブログ



Category


Archives

 


Comments


Profile

くつなまい mai kutsuna

くつなまい mai kutsuna
絵を描く人
毎日映画を観るただの映画好き
コメント、リンク歓迎

くつなまいサイト mixi


Bookmarks

このブログをリンクに追加する
ブログランキング・にほんブログ村へ


Misc




スポンサーサイト



in 広島
キノコのお香立て キノコのヘンプアクセ

【ショッピングメモ】
キノコのお香立て(画像)
キノコのヘンプネックレス(画像)
随分前に無くなっていたサーキュラーバーベルのボール
石のブレス(黒いやつ。タイガーアイだったかな?)
イプサの洗顔料
NARSのデュオアイシャドウ
etc…

無事広島から帰還しました。
野球は負けました( ´Д`) =3
8回あたりまでいい試合をしていたので暑くても楽しめたけど、それ以降はあまりのひどさに耐えれず途中で帰りました。
でもやっぱり市民球場の雰囲気はいいね。面白い。
2日目はまったりお買い物。
桃源で念願だったサーキュラーバーベルのボールやら雑貨やらを買って大満足(^ω^)
次は体調を万全にしてトラガスを開けよう。
NARSでは前から欲しかった黄色と青のデュオアイシャドウを買った。
NARSは大好き(*´∀`*) 何より色が綺麗!ラメやパールの出方も最高です。
ちなみにスティラも大好き。最近はグロスがお気に入り。すごく優秀!
ここまでダラダラ書いてきたけど、とにかく広島は楽しかったよ。
やっぱり故郷みたいなもんだな。


左耳 右耳

やっとこさ左ロブが3/4になって初めて画像をアップしました。ボール買ったからね。
現在はこんなかんじです。やっぱりロブは左右おんなじ大きさが好きだわ(´∀`)
左のコンクオービタルが腫れてますが、そのうちひくでしょう。ホットソークでもすっかな。
そして3/4ロブのちょい上のホールにはラブレットのジュエリーを入れてますが、それはひとえにわたしが適当だからです。(ここは外してるときのほうが多い。)

桃源
サイトにはってる桃源さんへのリンクは本通り商店街のやつでこれは桃源さん自身のサイト。サイトにもリンクはらなきゃ。
スポンサーサイト







管理者にだけ表示を許可する

+ 
