M's

映画をこよなく愛する、絵を描く人 くつなまい の適当ブログ



Category


Archives

 


Comments


Profile

くつなまい mai kutsuna

くつなまい mai kutsuna
絵を描く人
毎日映画を観るただの映画好き
コメント、リンク歓迎

くつなまいサイト mixi


Bookmarks

このブログをリンクに追加する
ブログランキング・にほんブログ村へ


Misc







お嫁に行くのだ
「ハッピーバースデー」
【画像クリックで拡大表示】

この子嫁に行きます。
それに伴い額をつくりました(´∀`)
額なしで剥き出しのジャンクな感じも好きだけど、額は額でいいよね。
ひきしまるね。
ちなみに小さいお子さんがいるお宅の玄関に飾られるそうです。
嬉しいなぁ。

これもそうなんだけど、水面下で実はいろんなことが進行してたりするんだよ。
なにもしてないように見えるだろうけど、そういうわけでもないんだよ!
大きな声で忙しいというほどではないけどね。まぁあれだ、気ぜわしいのは確かよ。
でもそれくらいじゃないとわたし楽しくない。
わたしの人生ってネタだから上がり下がり激しくて常にあたふたしてるけれど、
退屈だなんて思ったことないこの幸運っぷり。
先はないけど、おもしろいから別にいいよ。
普通になりたくて平穏したくてしたくてしかたないけど、いざそうなるとへこむわたしはこのまま進むよ。



【告知】
GEISAI#12に出展します
2009年3月8日(日) 10:00~
東京ビックサイト東1ホール
ブースNo.E-035

もうすぐだというのにプリンタが壊れたよ。急遽貸してくれた人に感謝!

ART | 2009/03/02 | コメント(5)




ぼくの携帯の待受だったこともあるよ。

やっぱり、手放すのは寂しい?
buddy718 | URL | 2009/03/03 00:02 [編集]


>>待ち受け
あ、そうだったんや(笑)。
いつのまに!

んーと、淋しいといえば淋しいけど、人の手に渡るのはやっぱ嬉しいです。
そっちの感情のが全然大きいよ。
まい | URL | 2009/03/03 01:05 [編集]


(#^.^#)
素敵なところへ嫁がれました~!
shigeyaもお気に入りの、素敵な
作品です!

これからも、素敵な作品を(*^_^*)

あぁ~!生でみてみたいなぁ~!
shigeya74 | URL | 2009/03/03 07:20 [編集]


額にいれるとまた雰囲気違いますね。

遊びに行って、こんな素敵な作品が出迎えてくれるお家っていいですね。♪♪♪
hauma | URL | 2009/03/03 13:03 [編集]


>>shigeyaさん
ありがとうございます。
小さなお子さんがおられるときいてなるほど!と思いました。
いつか是非生を!やっぱ実物は質感が伝わっておもしろいですよね。

>>haumaさん
そうなんです。ほんとひきしまりました。
ポップな額も好きですが、こういう渋い額もまたおもしろいなーて思いました。
玄関に飾られるってきいてすごい嬉しいです♪
まい | URL | 2009/03/04 03:35 [編集]




管理者にだけ表示を許可する

+ 
