M's

映画をこよなく愛する、絵を描く人 くつなまい の適当ブログ



Category


Archives

 


Comments


Profile

くつなまい mai kutsuna

くつなまい mai kutsuna
絵を描く人
毎日映画を観るただの映画好き
コメント、リンク歓迎

くつなまいサイト mixi


Bookmarks

このブログをリンクに追加する
ブログランキング・にほんブログ村へ


Misc







GEISAI#12 ~トーキョー襲撃記

やぁ、お久しぶりです。

さてさて、GEISAI12出展してきました(・∀・)
わざわざ時間をつくって見に来てくださった方、
ふら~とブースにお立ち寄りくださった方、
もちろん搬入出を手伝ってくれた友人たちとか
みんなみんなありがとうございました。
今回も名古屋クリマ同様素敵な出会いがいくつもあり、嬉しくなりました。
いろんな人と話せて、すごくすごく感謝した。
とても強烈なエネルギーが渦巻く会場なので、いろんなことを考えたし、わけもわからなくなったし、
相も変わらず うにゅうにゅ とした悩みは生産されたけど、これを超えてまた強くなりたいと思います。
大事な人たちを当たり前に大事にしたいし、わたしを大事にしてくれる人たちに失礼のないような人間でいたいからがんばりたいと思うよ。
もっともっと。

でね、直前にかなりバタバタしてね、当初の計画がけっこう狂ってしまって、
計画していた展示プランも実現できなくて、
DMも全然枚数が足りなくて、お昼にはもう全てなくなっちゃって、
(お渡しできなかった方ごめんなさい。)
いきたかったブースも覘けなかったし、
とにかくやり残したことが山ほどあったよ!
これはリベンジしないとダメだな、と思った。
リベンジリベンジ。

【詳細】
GEISAI#12
2009年3月8日(日) 10:00~18:00
東京ビックサイト東1ホール
ブースNo.E-035

ART | 2009/03/14 | コメント(5)




リベンジ!
やりたいことが明確になってくるとたのしくなるね。
buddy718 | URL | 2009/03/15 00:46 [編集]


たのしくなるよー。
なんかねー、こんな狂ったみたいに楽しくていいの?てかんじだよ。

リーベーンージ(・∀・)
まい | URL | 2009/03/15 02:29 [編集]


なんだか すっごい いいパワー貰ったみたいですね。

リベンジ リベンジ。♪♪♪
hauma | URL | 2009/03/15 08:01 [編集]


おつかれさまです!
次こそは是非、あの展示で!!

また連絡します。
ミユキ | URL | 2009/03/15 20:18 [編集]


>>haumaさん
えへへ。
もう人間のパワーってすごいですよね。
カオスです、カオス。
また走り出しますよー!

>>ミユキさん
おつかれさまです。
ほんとあんなにも相談にのってくれたのにごめんなさい・・・。
壁借りて、パワーアップさせてデザフェスでリベンジしなくちゃ!
はーい。連絡お待ちしています。
まい | URL | 2009/03/16 21:47 [編集]




管理者にだけ表示を許可する

+ 
