M's

映画をこよなく愛する、絵を描く人 くつなまい の適当ブログ



Category


Archives

 


Comments


Profile

くつなまい mai kutsuna

くつなまい mai kutsuna
絵を描く人
毎日映画を観るただの映画好き
コメント、リンク歓迎

くつなまいサイト mixi


Bookmarks

このブログをリンクに追加する
ブログランキング・にほんブログ村へ


Misc







普通の日記 ~トーキョー襲撃記②
DH.jpg
久しぶりの東京。
今回は名古屋よりも余裕をみて5日間。
でも大して余裕なかった。

7日、8日はある種の地下からある種の地下への旅をした。
モノクロ~カラフルまで。
どっちも好き。

7日深夜。
ちょうどタイミングがよかったので、イベント(デパ)に行く。
懐かしいメンバーに囲まれて、昔とおんなじように喋る。
みんな生きていて嬉しかった。
もう6年とか7年経つなんて!
久しぶりに身体改造の世界をのぞき観た。
ありすちゃんと再会したような気分。

8日朝からGEISAI。強烈に明るい空間。
我の事ながらなにこの極端っぷり。
楽しすぎる。
入れ替わり立ち代りいろんな人と話して、悩んだりあがったり精神的に忙しくなる。
ここでもまたもや数年ぶりに逢えた人たちがいて、みんな根本的に変わってないから嬉しくなる。
搬出後メシにいこうとするも結局は解散。
某友人くんのお宅に居候する。
(帰りの車の中で眠すぎて寝た。)
今回お世話になったお宅はとても居心地がよくて、カフェかと思った。
カヒミカリィが流れる空間は自分の中であまりにレアで帰りたくなくなる。

10日秋葉原まで出てごはんに連れて行ってもらう。
ちょっと大人な気分で子供みたいに熱く語る。
なんでこんなに会話が通じるの!
それはこの日に限らずそうで、今回あまりにも会話が通じすぎて
地元でのエイリアンっぷりを忘れた。

11日帰還。
新しい計画についてぼちぼち動いてるよ。

んー、みんなそれぞれおもしろいことが出来る地面をちょっとづつ固めている感じがして
一緒にいろんなことをしたくなりました。
まだ話し足りてない人も全然いて、日程的に逢えなかった人もいて、
感想としては、やっぱり5日じゃ足りないなーと。
もう住んじゃえば?とやたらと言われました。んー。





今回は会えなくて残念でしたー><
今度くるときはまた教えてね!!
ぜひうちにも泊まってってー♪

めぐ | URL | 2009/03/18 13:24 [編集]


わー、めぐちゃん久しぶりやね。
おうちはどうよ?落ち着いた?
うん、次こそは是非!ありがと。たのしみやー(´∀`*)

というかちょっと話したいことがあるんで、近々連絡するね。
まい | URL | 2009/03/19 00:31 [編集]


お誘いいただいたGEISAIに"こっそり"顔を出すことも結局出来んかったので、こちらでこっそり見ております。
絵の方を拝見しても我が貧弱な語彙ではサイケとか何とか、ありきたりな形容詞しか出てこないのですが…(^_^;

東京も楽しまれたようで何よりです。
ベガ | URL | 2009/04/16 00:29 [編集]


あはは。
また5月に東京に行くので気が向いたら"こっそり"リベンジを!w

>>ありきたりな形容詞
一言「きもちいい」て感想を述べてくれたツワモノもいたりします。
要はなんでもいいのですよ。
まい | URL | 2009/04/17 22:38 [編集]




管理者にだけ表示を許可する

+ 
