M's

映画をこよなく愛する、絵を描く人 くつなまい の適当ブログ



Category


Archives

 


Comments


Profile

くつなまい mai kutsuna

くつなまい mai kutsuna
絵を描く人
毎日映画を観るただの映画好き
コメント、リンク歓迎

くつなまいサイト mixi


Bookmarks

このブログをリンクに追加する
ブログランキング・にほんブログ村へ


Misc




スポンサーサイト



もうさ、笑うしかないんだーよー
ドロリン春だからなのか。この揺らぎっぷり。
われながらキショイ。
すごい勢いで持ち崩しては翌日復活する。
思い出したのは富江です。

何故か眠りにつけない今日この頃は夢を現実と間違えて何度も起きる。
もうやめてよ。
癒される とか そういうのないの?ていわれて
んーて考えてみたけど、わたしは動いてないと。
きっとまだまだ足りないんよ。
本当は逃亡したいけれど、荷物が増えてしまったからある程度の着実さをもって。
なんか全然パンクじゃないぜ。ふふ。
やりたいことだらけなのに、時間の使い方も金の使い方も超絶に下手なのはどうなのか。
これなんとかしないと。
倒れないってわかってるなら睡眠なんていらないよね。

本日おもしろい若者とお茶に行ってみた。
なんだか同じ匂いがするこの子にわたしは触ってみたかったんです。
嬉しくて安心した。
1人で絵を描いたり、写真を撮ったり、音を作ったり、
それは幸福で孤独な作業だけど、周りにはたくさん人がいる。
だから全然大丈夫。

とりあえず4月からまた動くよ!今は地道に打ち合わせだーい。
スポンサーサイト





ドロリンすごいや。
buddy718 | URL | 2009/03/16 23:15 [編集]


あ、ほんと?ありがと。
これはねー、フォトショップで遊んでみたの。
最近自分の絵の写真を使って遊ぶのが面白い(^ω^)
まい | URL | 2009/03/16 23:18 [編集]


>わたしは動いてないと
サメやマグロと一緒。
泳ぐのを止めると死んじゃうって言う w

泳ぎましょう。
お互い (・∀・)


Naitong | URL | 2009/03/22 22:53 [編集]


レス遅くなってすみません(;´Д`)

ほんとよくマグロっていわれるんですよね。
顔も魚系だからでしょうか・・・w

泳ぎますよー!
とばしていきます!


まい | URL | 2009/03/25 01:38 [編集]




管理者にだけ表示を許可する

+ 
