M's

映画をこよなく愛する、絵を描く人 くつなまい の適当ブログ



Category


Archives

 


Comments


Profile

くつなまい mai kutsuna

くつなまい mai kutsuna
絵を描く人
毎日映画を観るただの映画好き
コメント、リンク歓迎

くつなまいサイト mixi


Bookmarks

このブログをリンクに追加する
ブログランキング・にほんブログ村へ


Misc







my room2009 @ガオーっとうなる
ガオーガオーガオー。うなる。

本日は離任式。
大事な先生が定年退職なのよ。だからちゃんと行く。
どうせ体育館であると思って、式服っぽい服にsousouの赤足袋を履いていったら会議室で式典だった。靴脱がず。あれ。
ロッカーに未だにMYシールが貼ってあってびっくりした。
未だにグラフィティが残っているんです、て感覚。
あいつはあそこに存在している。
いや~、不思議。

最近さ、1人で戦っているわけではないというのが本当によくわかるよ。
なんかねー、不安を解消したいのもあってお絵かきをしていたような気がするけど
(まぁ違う種類の不安は生まれるとはいえ)
それがいつのまにか誰かを喜ばせることにも繋がったりして。
なにそれ、そのサプライズ。
うれしいと思うんです。
あんまいうとうさんくさくなるけど、ほんとだもんよ。

今はねー、額をつくってるんです。
もうすぐしたら告知をうつぜー。

そんなかんじで3月は終了!おつかれ、べいべー。

ART | 2009/03/31 | コメント(2)




いいね~。いいね~。そういうの。

それがいつのまにか誰かを喜ばせることにも繋がったりして。

なんか羨ましくなりました。
hauma | URL | 2009/04/01 10:24 [編集]


いや~好き勝手にわがまま放題でやっていると思っていたので
本人が一番驚いているのです。
まい | URL | 2009/04/01 22:55 [編集]




管理者にだけ表示を許可する

+ 
