M's

映画をこよなく愛する、絵を描く人 くつなまい の適当ブログ



Category


Archives

 


Comments


Profile

くつなまい mai kutsuna

くつなまい mai kutsuna
絵を描く人
毎日映画を観るただの映画好き
コメント、リンク歓迎

くつなまいサイト mixi


Bookmarks

このブログをリンクに追加する
ブログランキング・にほんブログ村へ


Misc




スポンサーサイト



スペシャルサンクス(長い)
nakami090411s.jpg


大きな地図で見る

くつな まい作品展 「な か み」
×AMUSEMENT CAFE LINDA LINDA
2009年4月11日(土)~5月29日(金)
松山市二番町1-9-2 第5アークビル4F
【営業時間】19:00~5:00
【TEL】089-943-7699
【お店HP】http://www.e1.i-friends.st/index.php?in=philip1&pan=29

DMほしい人はいってね。送付先しってる人には近々届くと思います。

さて、もうすぐなので今日はスペシャルサンクスをだらーと書いてみる。
今回は本当にいろんな人に協力してもらってます。

実は企画自体は1月からもちあがってました。
「おもしろいこと地元でしたいなー」。
このわたしの一言から、あーでもない・こーでもない、あれしたい・これしたいと何度も話し合いを重ね
このような形に決まりました。
企画&マネージャー係はトミーさんです。
わがまま放題なわたしに若干振り回されながらも、
手放しで褒めることもなくいいたいことはいい、そして動きまくってくれてる彼。

そしてLINDA LINDAのみなさん。
こんなおもしろいことをさせてくれる豪快さ加減。うれしい。
みんな本当に協力してくれてます。
とくにスタッフのいちよくんは企画チームってかんじで、まいちゃん×トミーさん×いちよくん、で何度も話し合いました。

DMデザインを担当してくれためぐちゃん。
こんな急な案件をきもちよく受けてくれて、しかもカワユスにしてくれた彼女。
この人はほんとおしごと出来るんですよ。
多分ね、バランス感覚がいいんだと思うんだよね。

コピーライターおおむらけんくん。
きみの文でぐっと親しみやすさが増したよ。
その他にも細かいけど大事なことを担当してもらいました。

期間内にWebサイトを仕上げてくれたミユキさんや
いっしょにタイトルを考えてくれたピウモッソのバディくん。
DMを置いてくれたお店。
あげたらキリがありません。
みんなほんとーにありがとう。泣くぞ?

会期まであと少しです!
設備に関して明日トミーさん・いちよくん・某元大工くんの男の子チームががんばってくれます。
もう少しです。もう少しで楽しいことがはじまります。
スポンサーサイト

ART | 2009/04/09 | コメント(3)




どうも、マネージャーですw
いや~いよいよ開催が迫ってきました。ドキドキしますね。明日がんばりますよー。
おやすみなさー♪
キチガイトミー。 | URL | 2009/04/09 02:16 [編集]


やぁ。まねーじゃーくん。
うん。もうすぐだね。おもしろいね。
熱病みたいにふわふわしてるよ、わたし。
明日は多分一番大変なとこやと思うけど、がんばって。ありがとう。

あ、ドロリッチ残して帰りましたね、きみw
まぁ、ひとまず今日はいっぱいねてくださーい。
まい | URL | 2009/04/09 02:41 [編集]


サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
ZO2rBuBo
hikaku | URL | 2009/05/07 09:10 [編集]




管理者にだけ表示を許可する

+ 
