M's

映画をこよなく愛する、絵を描く人 くつなまい の適当ブログ



Category


Archives

 


Comments


Profile

くつなまい mai kutsuna

くつなまい mai kutsuna
絵を描く人
毎日映画を観るただの映画好き
コメント、リンク歓迎

くつなまいサイト mixi


Bookmarks

このブログをリンクに追加する
ブログランキング・にほんブログ村へ


Misc




スポンサーサイト



「なかみ」START!
くつな まい作品展 「な か み」×LINDA LINDA
11日リンダリンダさんにて展示会無事スタートしました!
もうね、嬉しくて泣くぞ?
ここまでこれてほんとに嬉しい。みんな本当に本当にありがとう。

なんにもない赤い壁を内装工事して、ショーケース作って・・・。これ大変だったよね。
みんながとてもがんばってくれて、限りなく想像と近いものが出来ました。
搬入も手伝ってもらったもののいろいろあって、開店が押してしまいましたが
(ジャストにきてくれた人たちよ、待たせてごめんよう)
トータル的にみて初日としてはよい感じだったと思う。
いえい!

いろんな人と話せておもしろかったです。
絵を普段そんなに見ない人たちと絵の話をするのもまたおもしろいね。
見てくれた人が、ストーリーを生んでくれて語ってくれて、描いたわたしが驚いたりして。
そうやって普通に人の中に入っていける。やっぱ絵ってすごいよね。

5月29日まで超長期間でやってるんで、ふらーとどうぞ。
誘ってくれたらわたしも一緒にいく!

DMくつな まい作品展 「な か み」
×AMUSEMENT CAFE LINDA LINDA
2009年4月11日(土)~5月29日(金)
松山市二番町1-9-2 第5アークビル4F
【営業時間】19:00~5:00
【TEL】089-943-7699
【お店HP】http://www.e1.i-friends.st/index.php?in=philip1&pan=29

■DM配布店
DM持参の方は1ドリンク&チャージ無料!
IRIE(アイリー)
ジャック・モアザン 松山店
RockerRoom
Four Twenty 420 松山店
coudre
ギャラリー リブ・アート
Cafe By the Way 松山銀天街店
FOOL BAR
Rest BOOR
洋食居酒屋 HUNGRY (ハングリー)
mono.cafe
J.Flat
UNDER GROUND CAFE
Dragon fly CAFE
子やぎのさんぽ
インディーズカシマシ 二番町店
Cafe Early Bloomer 松山店・今治店
スポンサーサイト

ART | 2009/04/14 | コメント(3)




かっこいい!!!
赤い壁にまいちゃんの作品。
似合ってる~。

DMありがとう。いけなくてごめんなさい。
またまた遠い地から応援してますね~。
hauma | URL | 2009/04/14 08:34 [編集]


ご無沙汰しています。
個展おめでとうございます。
生で作品を拝見したいです。
時間を作って行きたいと思います。
たけし | URL | 2009/04/14 20:43 [編集]


>>haumaさん
ありがとございます!
今回の展示はなんだかROCKなかんじです!
また名古屋でお会いできるのを楽しみにしてます。
いつもエールありがとございます(*´∀`*)

>>たけしさん
お久しぶりです。
まだDMを持ってまいんどさんにお邪魔できていないわたしです。すみません。
近々お伺いします!
よろしくお願いします。
まい | URL | 2009/04/15 04:13 [編集]




管理者にだけ表示を許可する

+ 
