M's

映画をこよなく愛する、絵を描く人 くつなまい の適当ブログ



Category


Archives

 


Comments


Profile

くつなまい mai kutsuna

くつなまい mai kutsuna
絵を描く人
毎日映画を観るただの映画好き
コメント、リンク歓迎

くつなまいサイト mixi


Bookmarks

このブログをリンクに追加する
ブログランキング・にほんブログ村へ


Misc




スポンサーサイト



ボディピアス・近況
右耳

■ 風呂あがりなので紅潮気味の耳

アウターコンクがやっと0Gになりました(*´∀`*)
一時は00Gまで拡がっていたんだけど腫れがひかず2Gまでサイズダウンして半年。もしかしたら1年経つかもしれないな。
やっとリベンジ!
今回はゆっくりと拡張していったので腫れもひくと思う。(つーかひいてくれ。)

ここ最近体調がよくないせいか、よく見たらコンクオービタル以外の部位にも軽く肉芽が出来てた(´・ω・`)ショボン
対策としてホットソークしてみた。数日続けてみようと思います。
しかしどうもコンクオービタルは調子が安定しないな。
ほとんど大丈夫なんだけど3~6ヶ月に1度ぐらい上のホールが腫れてる。
すぐに治るんだけどやっぱり軟骨のオービタル(しかもコンク。しかもリングがでかい。)は難しいのかもしれんね。
思うに調子が安定しない最大の理由はきっと就寝時の圧迫だろうな・・・・・・。
まぁ、ある程度はわかっていたんだが当時わたしはチャレンジャーだったから(;´・∀・`)
しかしなんだかんだいってこのピアスを外す気は今のところなかったりするけど。
ちなみにトラガスはすこぶる順調。
ここは一度も調子が悪くなったことがない。肉芽の気配全くなし(´∀`)
トラブルが元々少ない部位なのかな?
スポンサーサイト





トラガスは圧迫されることが生活において少なそう。
だって、圧迫したら、音、聞こえないじゃんね。
と、思っただけ。たは。
りな | URL | 2006/08/06 15:59 [編集]


だよね( ・∀・)
たまに肉芽ができてる人いるけど、あれはなんでなんだろう。
Mai | URL | 2006/08/06 23:50 [編集]


うわわ。
トラガス全然安定しない人ここに一名おります!(´Д`)

あけみ | URL | 2006/08/07 02:21 [編集]


まじですか(; ・`д・´)
体質なんですかね?もしくは生活態度とかでしょうか?(詳しくないのでわからない・・・・・・。)
ヘッドフォンやイヤホンなんかをすることが多い人は圧迫されることもありそうですね。
しかしながら安定してくれないと困りますよねぇ。気になってしまう!
そうだそうだ、あけみさん。コンクの具合はどうですか?
拡張お疲れ様ですヽ( ´ー`)ノ
Mai | URL | 2006/08/07 06:27 [編集]


トラガスが安定しないのは
へぼスタヂオのせいだと未だに思っているあけみです。

あああ、Maiちゃん、あたしのダメ日記の方も読んでくれてるんだ!?
ありがとうございます。
コンクは元気です。
明日というか日付的には今日ですが美容院へ行くのでそれだけが心配です。

あけみ | URL | 2006/08/08 03:26 [編集]


体験記を読み直さしてもらいました。
Σ('A`) わお
施術をなさったご本人であるあけみさんが納得できなかったなら、やはり良くないスタジオだったんでしょうねぇ。
こっそりスタジオ名を教えて欲しいくらいですよ!
本当にお疲れ様でした・・・・・・。
(しかし、あけみさんの書く文章はセンスがありますな。)

日記は定期的にチェックしてます(・∀・)
あけみさんのがダメ日記なら、わたしのなんか間違いなくダメダメ日記ですよ。
コンク元気そうで良かったです。
美容院はやはり心配ですよね~。信頼のおける人にしか髪を触らせることはないとはいえ、やっぱり心配。
ネイプなんかは大き目の絆創膏を貼ってトラブルを軽減できますが、耳の場合はなすすべなし。気をつけて!としかお客のわたしたちにはいえないのが現状ですよね。
美容師さんは美容師さんで、顔は笑顔でも心の中ではめんどくせーとか思ってんじゃないかと思います(笑)。
Mai | URL | 2006/08/08 04:10 [編集]




管理者にだけ表示を許可する

+ 
