M's

映画をこよなく愛する、絵を描く人 くつなまい の適当ブログ



Category


Archives

 


Comments


Profile

くつなまい mai kutsuna

くつなまい mai kutsuna
絵を描く人
毎日映画を観るただの映画好き
コメント、リンク歓迎

くつなまいサイト mixi


Bookmarks

このブログをリンクに追加する
ブログランキング・にほんブログ村へ


Misc




スポンサーサイト



ライブどんだけ楽しいんだ!
piu mosso! × わたし
のちのギター 絵
【画像クリックで拡大表示】

15、16日とノイズパーティーに参加してきました。
初対面の方ばかり。
あたふたしてロクに挨拶も出来なかったような気がするダメっぷり。すみません・・・。
あとなんか相も変わらず地下にいるなーとちょっと思ったw

15日は予定通りpiu mosso!とコラボ。
ノイズ×ペインティング。
床に直接ペインティングOKというお話をいただき、嬉しい反面どこまで時間内に出来るか不安だったのだけど
やり始めたら楽しくてしょうがない!
piu mosso!バディくんはコック坊をかぶってギターに釘刺したりノコギリ使ったりそんなことをしていた。
(といってもわたしは絵を描いていたのでちゃんと見ていないのですが。)
後ろで流れる音が全然邪魔にならなくて、ごくごく自然に絵が描けた。
そんな音楽に詳しくないわたしですが、なんかノイズとはシンクロするところがある気がする。

きもちよくて、でもやっぱり時間は短すぎて、ベースが出来たあたりで終了。
もったいない。
だからね、このあとどんどん足していくんだよ。
15日に空間はつくれたから、この先はこの絵を単体でみてもわかるくらいのかっこいい絵にしようって思います。
ディティールとかね。
15日の瞬間的ななにかをころさないように。

こんな素敵な機会をくれたモア・ミュージックさん、バディくんに感謝!いえい!ありがと。
見に来てくれた方ありがとうございました。



≪NSBR(nagako)≫ これこそノイズてかんじ。侵食してくるような映像が忘れられない。
やっぱVJしたい・・・。VJまでいかなくてもいいから映像つくりたす。
≪マヘル≫ 心臓の音。宇宙にいった。
≪evil moisture≫ とても好き。
サイトで絵見てからとてもとても気になっていたからすごく嬉しい!
生肉ブッ刺し、でも超絶ポップ!ゼリーにみえた。
ノイズってよりもポップンポップン。
Andy。いっしょに絵描こうね(´∀`)
≪SPACEGRINDER≫ 名前は聞くも初めてみました。瞬間的に生きてしぬんだな。たぶん。
≪きょーた+CRAPNET≫ 暴れて泣いてなんて忙しいんだ!ミチロウ!

生のノイズは眠くなるということを学ぶ。ふわふわした。
どこにいるのかよくわからなくなるのね。

■関連ブログ
http://moremusicokubo.blog98.fc2.com/blog-entry-855.html
http://oohama.seesaa.net/article/117587959.html
スポンサーサイト

ART | 2009/04/18 | コメント(0)






管理者にだけ表示を許可する

+ 
