M's

映画をこよなく愛する、絵を描く人 くつなまい の適当ブログ



Category


Archives

 


Comments


Profile

くつなまい mai kutsuna

くつなまい mai kutsuna
絵を描く人
毎日映画を観るただの映画好き
コメント、リンク歓迎

くつなまいサイト mixi


Bookmarks

このブログをリンクに追加する
ブログランキング・にほんブログ村へ


Misc







光の川
もうすぐ4月も終わっちゃいます。
すごい勢いです。

よく寝るくせに寝つきがとても悪いわたしはいつもなんかを計画しながら寝ます。
ふわふわと考えている。

昨日はライブペインティングの続きを描きに閉店後のモア・ミュージックさんへ。
ミーティングが行われている中、絵を描きました。
幸せで幸せで煙草も吸わず、何も飲まず、
笑いながら、歌いながら、そしてたまに黙って、
ひたすらキラキラと色を塗った。そしたらね、光の川になったよ。
やっぱりペイントするの大好き!実感した!
今まで生きてきた場所に色を乗せて、そいつはまた生きて、朽ちてく。
絵を描かれるために生まれてきたわけではない彼らは少しづつ変化していく。
それがね、ほんとうに素敵だと思うの。
コートなんてせずにそのまま残してあげるのもいいんだけど
さすがに床は踏むものだからちゃんと保護してあげて、んでまた生きていってくれたらうれしい。
閉じ込めるんじゃないんよ。
あのときの時間が生きていて、んで今の時間もきちんといっしょに刻んで。
すべての思いが詰まっていて、いろんな思いを受け止めるんよ。あの子は。

予想外の進みっぷりに自分でも驚いた。
あんな進むと思わなくてデジカメの用意を忘れました。はい。
よって写真撮れてません。
近いうちにまた行くからそんとき撮る!

そのあとごはん食べにリンダリンダさんに行って、
新しいイベントのこととか考えてまたおもしろい案をもらって
そのこと考えたり、GWのお絵かきのことだとか、デザフェスのこととか
代々木公園のこととかふわふわ考えながら寝た。
んで、今日キャンバスが届いた。
やることはある。

ほんとうにほんとうにうれしくて、これがうまく伝わらないのがくやしいよ。
だから、うれしいの と ありがとう ばっかりいうよ。

【関連ブログ】
MORE MUSIC 編集日記 http://moremusicokubo.blog98.fc2.com/
who cares http://rosemary28.blogspot.com/

ART | 2009/04/23 | コメント(0)






管理者にだけ表示を許可する

+ 
