M's

映画をこよなく愛する、絵を描く人 くつなまい の適当ブログ



Category


Archives

 


Comments


Profile

くつなまい mai kutsuna

くつなまい mai kutsuna
絵を描く人
毎日映画を観るただの映画好き
コメント、リンク歓迎

くつなまいサイト mixi


Bookmarks

このブログをリンクに追加する
ブログランキング・にほんブログ村へ


Misc







動画@ライブペインティング


4月15日の2days noise party(@more music)の動画。

・・・みてられない。
客観的に自分どうなのよ、と思う今日この頃です。

あ、今日からちょっと東京行ってきます。
タフじゃないからさ、けっこうきついんだけど、倒れないよ。
わたしは気合だけで動いてる。
こわさ8割。でも絶対に楽しいはずなんだもん。いってくる。

ART | 2009/05/02 | コメント(0)






管理者にだけ表示を許可する

+ 
