M's

映画をこよなく愛する、絵を描く人 くつなまい の適当ブログ



Category


Archives

 


Comments


Profile

くつなまい mai kutsuna

くつなまい mai kutsuna
絵を描く人
毎日映画を観るただの映画好き
コメント、リンク歓迎

くつなまいサイト mixi


Bookmarks

このブログをリンクに追加する
ブログランキング・にほんブログ村へ


Misc







EVIL MOISTURE ワークショップ @高円寺
5月2日GWは、松山のノイズパーティーで知り合ったアンディ氏(by EVIL MOISTURE)のワークショップに遊びに行ってきたよ。
初高円寺!
素人の乱12号店さんへお邪魔しました。

左の画像は2日にみんなで描いた絵。
アンディとわたしとルドルフ・エバー氏とパフォーマー?の舞ちゃんと箕浦建太郎氏と・・・そんなメンバーだと思う。
よくわからないけどとにかく充満してる。
エネルギーみたいなもんが。
5月3日
こっちは3日の様子。
とにかく楽しくてしかたない!
2日よりもいろんな人が話してくれた。うれしい。

ごはんも頂き、絵具代のカンパまでしてもらって、未知の世界にふわふわした。
ありがとうございました。

人間は多分やっぱり自由なんだよ。

ART | 2009/05/06 | コメント(2)




うん、うん、充満してる。
buddy | URL | 2009/05/07 00:23 [編集]


ねー。ブロークン!てかんじ

まい | URL | 2009/05/07 00:38 [編集]




管理者にだけ表示を許可する

+ 
