M's

映画をこよなく愛する、絵を描く人 くつなまい の適当ブログ



Category


Archives

 


Comments


Profile

くつなまい mai kutsuna

くつなまい mai kutsuna
絵を描く人
毎日映画を観るただの映画好き
コメント、リンク歓迎

くつなまいサイト mixi


Bookmarks

このブログをリンクに追加する
ブログランキング・にほんブログ村へ


Misc







デザイン・フェスタ29行くよー
デザインフェスタ29東京行きます。
デザイン・フェスタに参加します。
久しぶり。
ブースは1階西1ホールのC-392です。
どんどん規模がでかくなるデザフェスですが
わたしのブースもサクっとのぞいてくれたら嬉しいです。
よかった話しかけてみて。

前の上京時に逢えなかったみんなに今度こそ逢うの。
打ち合わせっぽいこともちゃんとする予定だから楽しみで仕方ないよ。
えへへ。
ちなみに前日東京入りします。
その間の連絡は携帯まで。

【詳細】
デザイン・フェスタ vol.29
2009年5月16日(土), 17日(日) 11:00 - 19:00
東京ビッグサイト 西1, 2, 3, 4ホール, アトリウム & 屋外
ブースNo.C-392

りんかい線…国際展示場駅 下車 徒歩約7分
ゆりかもめ…国際展示場正門駅 下車 徒歩約3分

両日券 \1,800 (前売り \1,500)
1日券 \1,000 (前売り \800)

※再入場可
※小学生以下無料
※一般前売りチケットは下記プレイガイドで発売しています。
ローソンチケット / Lコード: 33519
チケットぴあ / Pコード: (1日券) 614-921 (両日券) 986-353

ART | 2009/05/15 | コメント(4)




デザフェスお疲れ様でした(∵)

16日に強気のポストカード200円を買った奴です(笑)
早速ポストカード飾りました!

またお会いできる機会があれば、と思います。
イウ | URL | 2009/05/18 15:34 [編集]


おつかれさまです!
このたびはありがとうございました。
あの膨大の数から丸をつけてきてくださって
もう、嬉しくてふわふわしてました(笑)。
参考になるお話もしてくださってうれしかったです。
ポストカード@強気 もう飾ってくださったんですね。
いや~泣きますよ。ありがとございます。

こちらこそまたぜひお会いしていただきたいです。
次は今月末に代々木で野外イベントに参加します。

▼代々木のイベントの公式サイト▼
http://www.npoposse.jp/gpac/index.html
まい | URL | 2009/05/18 20:24 [編集]


覚えていてくれて光栄です(∵)v
何か参考になる話しましたっけ?笑
僕は画才ないので、うらやましいです!

代々木時間出来たら行きますね(∵)v
応援してます★
イウ | URL | 2009/05/20 21:54 [編集]


覚えてますとも!
多分強気ポストカードを買ってくれた1人目な気がします。
いいスタートを切らしてくれて、もう。ありがとございます。

参考になる話というか好みとか話してくれましたよね。
ふむふむ、て思いました。

代々木よかったらどうぞです。
ゆっくり話しましょう。

みくしでもよろしくお願いします。
まい | URL | 2009/05/22 17:47 [編集]




管理者にだけ表示を許可する

+ 
