M's

映画をこよなく愛する、絵を描く人 くつなまい の適当ブログ



Category


Archives

 


Comments


Profile

くつなまい mai kutsuna

くつなまい mai kutsuna
絵を描く人
毎日映画を観るただの映画好き
コメント、リンク歓迎

くつなまいサイト mixi


Bookmarks

このブログをリンクに追加する
ブログランキング・にほんブログ村へ


Misc







30・31日 GIVE PIECE A CHANCE 2009 @代々木公園 +α
GIVE PIECE A CHANCE 2009
代々木公園でブース出します。
初野外!
なんかおもしろそうじゃない?
入場無料・出入自由なんでフラっとあそびにきてみて。
まったりピクニックしようよ。

GIVE PIECE A CHANCE 2009
2009年5月30日(土)・31日(日)
【場所】代々木公園野外ステージ&広場
【開催時間】11:00-20:00(アートブースは18:00頃まで)
入場無料・出入自由
http://www.npoposse.jp/gpac/

松山のバーでの展示会「 な か み 」は今週でおしまいだよ。
東京入りしてるので最終日に顔を出すことができないのが残念。
みんな代わりに楽しんできて。
DMくつな まい作品展 「な か み」
×AMUSEMENT CAFE LINDA LINDA
2009年4月11日(土)~5月29日(金)
松山市二番町1-9-2 第5アークビル4F
【営業時間】19:00~5:00
【TEL】089-943-7699
【お店HP】http://www.e1.i-friends.st/index.php?in=philip1&pan=29


6月予定していた名古屋のクリマはなんとバタバタしているうちに
ブースが全て売り切れていた!
なんてこと!
逢いたい人がたくさんいたのに・・・。
行くよ!ていってくれてたみんなごめんなさい。

そういうことなので展示は代々木でいったん休憩です。
ひっそりと計画していることを6月はやりたいと思います。
いっぱい描きためます。
ひとまず東京から帰ったらお絵かき面接。楽しみだい。
7月はまたなにかをやります。
8月はレイブに出ようかな、て思ってます。
そして秋はまたイベントにチラホラ出ます。
あっという間じゃないか!

あ、あといらないTシャツだとかジーンズだとかお洋服持ってる人、ください。
顔のあるゴミを集めてます。

ではでは代々木でお逢いしましょう(・∀・)

ART | 2009/05/27 | コメント(2)




お疲れ様でーす。

色々忙しそうですね。

クリマはミニブースは売り切れちゃったけど、普通のブースは場所を拡大して再募集してますよ~。
広さがミ二ブースの倍だから値段もそれなりに上がってしまいますが・・・(^-^;

クリマ出なくても良かったら遊びにきてくださいな。

たまには見て回る側も悪くないかも。
見て回るうちに良い案やデザインなんかのヒントになったりするかもね☆
Toshi | URL | 2009/05/27 18:17 [編集]


おつかれさまです(・∀・)

クリマ驚きの売れ行きですね。
わたしウカウカしていました。
再募集!?え。そうなんですか!
しかしタイミングが悪いことにもうバイトのシフトをつめてしまいました。
残念・・・。すみません・・・。

楽しんできてください★
まい | URL | 2009/05/28 21:35 [編集]




管理者にだけ表示を許可する

+ 
