M's

映画をこよなく愛する、絵を描く人 くつなまい の適当ブログ



Category


Archives

 


Comments


Profile

くつなまい mai kutsuna

くつなまい mai kutsuna
絵を描く人
毎日映画を観るただの映画好き
コメント、リンク歓迎

くつなまいサイト mixi


Bookmarks

このブログをリンクに追加する
ブログランキング・にほんブログ村へ


Misc




スポンサーサイト



東京+「な か み」終了
せーさく中帰ってきました。
今回の東京も、すげー濃かったよ。
わたしを支えてくれる人たちがとてもいとしいわけです。

野外イベントは晴れ間がのぞいた少しの間だけ展示しました。
その間楽しい会話が出来てうれしかった。
盛り上がってきたぜ!てなところで豪雨。惜しい!
慌てて撤収して、わたしと友人は絵のかわりにびしょぬれになった(笑)。
あまりに急の出来事にあたふたしていたら、別の友人くんがジャストタイミングで到着。
搬出を手伝ってもらって、その後打ち上げー。
いつものメンバー(笑)。

しかし、まぁこのハプニングはほんと野外ならではで、おかしくて笑いがとまらなかったんだけど、
見に来てくれるはずだったお友達のみんなにはほんと申し訳なかったと思います。
すみません(´;ω;`)
またそのうちリベンジします。
雨ぐらいじゃ懲りません。

わたしが東京に行っている間、リンダリンダさんでの展示会は無事に終了しました。
留守電にメッセージがいっぱい入ってたり、感想ノートが埋められていたり、と嬉しいことがたくさんあった。
搬出も無事に行われていて、絵が部屋に帰って来てた。
プチプチ1ロールという素敵なおまけまでついて!わーい。
会期中お世話になったたくさんの方、見に来くださったみなさん、この度はありがとうございました。


まだまだやりたいことが多いし、予定されてることもちゃんとあって、ここ1年ぐらいで生きていくことが格段とおもしろくなってきた。
今絵が好きで好きで、描けなかった頃とか描くのがしんどかった頃とかそういうのが嘘みたいだよ。
浮き沈みはあれど(そのたびに背中をおしてくれる友人たちよ、ありがとう。)やっぱ絵を描くことが楽しいには違いない。
日々の感情だとかはいつのまにかわたしに自然に染み付いていて、そのわたしってやつが絵を描く。
なにを描くかとかは重要じゃない気がしてきてる。
わたしがそのままの感情と感覚で描いていることがとても大切で、見てくれる人たちと そのまま を共有したい。
ぐるぐる考えても結局はそれなんだなーて。
スポンサーサイト

ART | 2009/06/03 | コメント(2)




今回、土曜日は雨だったし日曜日は自分の公演と重なってしまい観に行けずごめんね(>_<)

生きる喜びと言ったら大げさかもしらんけど、そういうものを持った時に発するパワーがまた周りの皆にも良いパワーを与えてるんだろうね

これからも活動を応援してます!!
またイベントがあったら知らせてくださいな(^-^)
Yuu | URL | 2009/06/04 22:13 [編集]


いえいえ~。ありがとう。
Yuuちゃんが活躍しているので嬉しいです。

うん。パワーの連鎖ってかんじやね。
それがもっともっと強くおっきくなったらいいなーと思う今日この頃です。
まだいえないけど素敵な話とかいろいろあって、ムズムズします。

また東京いきますです!
Yuuたんの素敵イベントも都合があえば是非とも行きたいと思ってます(*´∀`)
まい | URL | 2009/06/05 02:24 [編集]




管理者にだけ表示を許可する

+ 
