M's

映画をこよなく愛する、絵を描く人 くつなまい の適当ブログ



Category


Archives

 


Comments


Profile

くつなまい mai kutsuna

くつなまい mai kutsuna
絵を描く人
毎日映画を観るただの映画好き
コメント、リンク歓迎

くつなまいサイト mixi


Bookmarks

このブログをリンクに追加する
ブログランキング・にほんブログ村へ


Misc







おかえりなさい
おかえり
おかえり
絵がいっぱい帰って来たよ。

絵具が飛び散った壁だとか、無作為なパレットだとか、そういうものってかっこいいよね。
出来る限りなんの狙いもなく、ただ普通にキャンバスに絵が描けるようになるといいなぁ。

6月はどこも行かないからいっぱい描きためようと思います。
多分ひきこもるからブログはいっぱい更新すると思われます。
ひとまずキャンバスをいくつか買ったよ。
明日は画材やさんとか電気屋さんとか手芸やさんとかいろいろ行くよ。
図書館にも行きたい。
ちゃんと起きられれば。

ドキドキして眠れない。
最近そう言った子がいたけど、それわかる!
一度眠ると起きないけど、寝るまではドキドキして寝付けないの。
まるで本当に子供みたい。

ART | 2009/06/05 | コメント(2)




添付の写真 
いっぱい の絵 (作品)があって、
なんだか圧巻ですね。


hauma | URL | 2009/06/05 11:29 [編集]


ありがとうございます(´∀`)
自分がいるスペースがどんどん狭くなっていくのだけが困りものです。
まい | URL | 2009/06/06 02:05 [編集]




管理者にだけ表示を許可する

+ 
