M's

映画をこよなく愛する、絵を描く人 くつなまい の適当ブログ



Category


Archives

 


Comments


Profile

くつなまい mai kutsuna

くつなまい mai kutsuna
絵を描く人
毎日映画を観るただの映画好き
コメント、リンク歓迎

くつなまいサイト mixi


Bookmarks

このブログをリンクに追加する
ブログランキング・にほんブログ村へ


Misc




スポンサーサイト



サイト更新 +α
更新したよ
http://electric.zombie.jp/

最近太ってきているわたしです。こんにちは。
サイト(PC版)をね更新したよ。
ミユキさんにレクチャーしてもらってちゃんと出来たヽ(*´∀`)ノ

新しい絵を沢山載せました。
「なかみ」たちと他もろもろ。
ここ最近の傾向がよく出ていると思います。

昨日のブログの絵もちゃんと載せたよ。
あれも臓器とかと同じ「なかみ」のシリーズで、実は蜂がいるんだぜ。
スケルトンの蜂。
ピンクの蜂が一匹しかいないようにみえて、実は他にいっぱいいるよ。4匹くらいかな。
ピンクの以外はつぶしちゃったけど、凹凸だけで存在してるよ。
このあたりで、どんどん色と質感への執着がひどくなってきたんだよね。
多分これトータルで5ヶ月ぐらいやってた。
さすがにバカじゃないの?ていわれたよね(笑)。

蜂はかろうじて見えているけれど、ここ最近の絵はモチーフもとうとういなくなっちゃった。
ドットだけになった。
でもそれもまた変化してるよ。1枚目の渦巻きがいい例で。(<厚みが写せてないけどこれは平置きで展示するかんじでつくったよ。)
ちなみに今はね「覆う(被さる)」ってシリーズを描いてるんだよね。
純粋に「絵画」とはいいきれないものを作り始めてる。
おもしろいんだもんよ!

あと6月はね、やることがやっぱけっこうあったんだ!
いくつかは7月にみせれるようになるはず(・∀・)へへへ
スポンサーサイト

ART | 2009/06/11 | コメント(0)






管理者にだけ表示を許可する

+ 
