M's

映画をこよなく愛する、絵を描く人 くつなまい の適当ブログ



Category


Archives

 


Comments


Profile

くつなまい mai kutsuna

くつなまい mai kutsuna
絵を描く人
毎日映画を観るただの映画好き
コメント、リンク歓迎

くつなまいサイト mixi


Bookmarks

このブログをリンクに追加する
ブログランキング・にほんブログ村へ


Misc







近況報告でもしておこう
新しい絵やぁ。
いいことが山のようにあって、泣くくらいめんどくさいこともあって、そんでもってトキメキみたいなのも確実にあって、浮いたり沈んだりゆらゆら。
ひっくるめておもしろいんだけどね。

やりたいって言葉にしたら後戻りはできないの。
といいつつ、やりたいことはけっこう大変なことばかりで、
自分の能力のなさだとか時間の使い方の下手さとか金銭的なこととか、問題みたいなのにぶち当たることは日常茶飯事でそのたびにへこむ。
でも起き上がるんだ、すぐに。

相変わらずいろんなことが同時進行。

・ジャケット的なアレ
音楽×おいら
どこまでデタラメをやるべきか悩んだ。
無難にまとめようとする自分がうざくて、かといってひとりよがりでいいわけもなく
当たり前の緊張感にゾクゾクした。
チャンネルが噛みあうか不安でもあるけどやっぱ楽しみだよね。

・4mの絵(実際描いてるのは5m)
第2弾的なアレ
プラン立てたときは最高にワクワクしたんだけど、ある種プロジェクトのような流れを考えてしまったので(いつもそうじゃん。そういうの好きなんじゃん。)
こどもの遊び気分では出来ないということに気がつく。
気がついたときから吐き気。大きさに吐き気。
そのうえ慣れない素材で滑り出しは絶不調。
心折れそうな状況のなか、心ある人たちがいろいろ教えてくれたり励ましてくれたり
んでもって場所まで提供してくれて前よりも元気になってきた。
やりきることができたら今より更にニヤニヤできるのだ!

・印刷とかそういうの弱いのに手をだす
いっしょになにかやりたい子と自分が手を出したいことが一致。
わたしにとっては 誰と てのが重要なんだけど、そのうえチャンネルの合わさり具合がすばらしくて
ほとほと自分は幸運だと思う。

・素敵な提案をいただいて描く絵
上のどれも素敵な話だけど、これまた素敵なの!
最近ようやく着手できて、そしたら予想してたより早く出来そうなかんじ。
蜂の絵みたいに5ヶ月悩み続ける、なんてことはないといえる。
行く先が決まってる分その人を想像するから、いつもとはまた違うドキドキで胸がきゅんきゅんする!

とまぁ、多分こんなかんじだろうか、6月。
ほんとはあと3件ぐらいやりたいことがあるけど、着手すると危険。バテるね。

ART | 2009/06/20 | コメント(0)






管理者にだけ表示を許可する

+ 
