M's

映画をこよなく愛する、絵を描く人 くつなまい の適当ブログ



Category


Archives

 


Comments


Profile

くつなまい mai kutsuna

くつなまい mai kutsuna
絵を描く人
毎日映画を観るただの映画好き
コメント、リンク歓迎

くつなまいサイト mixi


Bookmarks

このブログをリンクに追加する
ブログランキング・にほんブログ村へ


Misc




スポンサーサイト



むー
せーさく中松山とうとう雨降りましたね。

昨日今日とぼちぼちあった予定がパスされていく。
腹痛なんだよね。
身近にウイルス性腸炎の人がいて、もしやうつったんかいな、てうんざりしてたけどどうも違うらしい。
朝から合わないお酒を飲んではいけない。

出かける用事がいくつか減ったので、うちで絵を描いたり、パソコンをいじったり。
トキメキっぱなしなおいらはピンクとか赤のメランコリーな絵ばかり近頃描いてて
絶好調!て思って、画像の絵に着手したら急降下。むー。
なんて気難しい!
著しく一喜一憂するわたし。
とりあえず気分転換に別でデータをいじっていたらこれまたうまくいかない!
なにこの用紙!ぬおー。

たすけて、誰か。
スポンサーサイト

ART | 2009/06/23 | コメント(4)




あせらずいこうぜ。
新プロジェクトのネタを練っておきます。
おやすみんこ。
キチガイトミー。 | URL | 2009/06/23 22:16 [編集]


もはや病気!
おつかれさまです。
練っといてー。
あれだ。バカを徹底的にやるのよ。

おやすみ。
あたしも早く寝ようかね。
まい | URL | 2009/06/23 23:24 [編集]


雨 降ったんだね。よかったです。
(夫の実家が愛媛なので、
 結構気にしていたんです。)

まいちゃん 体調 どうですか?
お大事に。

急降下しちゃったかもしれないですが、
見るほうとしては、
綺麗な青で綺麗な絵だな~と感じましたよ。

hauma | URL | 2009/06/24 09:52 [編集]


降りました!
断水もなくなったので一安心です。

お気遣いありがとうございます(´;ω;`)
腸炎で昔救急にいったことがあるので、
あの悪夢が再びだったらどうしようかと思いましたよ(笑)。
今はおかげさまでおちついています。

>>綺麗な青で綺麗な絵
ほんとですか!ありがとうございます。
いや~青は難しいんですよね・・・。
ちょっと時間おいてこの子はゆっくりやろうと思います。
まい | URL | 2009/06/24 21:51 [編集]




管理者にだけ表示を許可する

+ 
