M's

映画をこよなく愛する、絵を描く人 くつなまい の適当ブログ



Category


Archives

 


Comments


Profile

くつなまい mai kutsuna

くつなまい mai kutsuna
絵を描く人
毎日映画を観るただの映画好き
コメント、リンク歓迎

くつなまいサイト mixi


Bookmarks

このブログをリンクに追加する
ブログランキング・にほんブログ村へ


Misc







海にお絵かき
海で落書き
お絵かき(・∀・)

友人宅で大きな絵を描かせてもらっているんだけど、すぐ裏が海なの。
夜から朝まで絵を描いて早朝散歩に行くの。
今日はね、なんだか気持ちよくて、なんだか嬉しくて
砂に触りたくて触ったら、もうとまらない!
おっきいドローイングだー。
海で落書き 海で落書き

ART | 2009/06/25 | コメント(5)




大きいのは良いことだ。
僕は、小さいけど。
キチガイトミー。 | URL | 2009/06/26 02:12 [編集]


うん。わたしも小さい。
まい | URL | 2009/06/26 04:14 [編集]


わー いいね~。

ずっと残しておけないのが、
残念だわ~。
hauma | URL | 2009/06/26 09:34 [編集]


(#^.^#)
凄い~~~!!!!

新鮮な空気いっぱい吸い込んで
ゆっくり見たいなぁ~~!!

バイクも広島から大分に持って来たので
お休みに伺ってみたいです~!!

shigeya74 | URL | 2009/06/26 11:33 [編集]


>>haumaさん
ありがとございます!
なんかこの瞬間つーか刹那な美しさってかっこいいなーて思ったりするんです。

>>shigeyaさん
お久しぶりです。
朝は空気も綺麗な気がしてすがすがしかったです。
お。バイクもってこられたんですね。
雨さえ降らなければツーリングによい季節ですねぇ。

まい | URL | 2009/06/26 20:04 [編集]




管理者にだけ表示を許可する

+ 
