M's

映画をこよなく愛する、絵を描く人 くつなまい の適当ブログ



Category


Archives

 


Comments


Profile

くつなまい mai kutsuna

くつなまい mai kutsuna
絵を描く人
毎日映画を観るただの映画好き
コメント、リンク歓迎

くつなまいサイト mixi


Bookmarks

このブログをリンクに追加する
ブログランキング・にほんブログ村へ


Misc




スポンサーサイト



お嫁にいきました
お嫁にいきました:アップ
前ここでも書いた素敵な提案をいただいて描いた絵。
無事にお嫁に行きました。
ことの詳細はミユキさんブログにて。
http://ameblo.jp/miyukistyle/entry-10286744638.html

ピンクメインで、てお話だったんですが
今のわたしの心境と一致したからかすごく気持ちよく無理せずに描けた!
イメージとしては、甘くて溶けそうな、でもちょっと不安定な夢、みたいなかんじ。
アップだとわかると思うんだけど、四角い透けるキューブみたいなのが左右に散らばっていたりします。
上から降り注ぐ、てかんじかな。
この子が彼女の生活に少しでも役立つと嬉しいな、と思います。

個人的にとても気に入っていて、嬉しくて記念写真を撮ったよ(*´∀`*)
前描いたモノトーンの絵と「覆う(被せる)」シリーズの「つつむ#1」を隣に並べてみた。
0906262ss.jpg 0906263ss.jpg
最近いろんな人のところに自分の絵があって、それがすごく嬉しい。
わたしは自分の絵が好きだけど、特別だとは思ってなくて
(誤解されそうだけど価値がないとは思ってないよ。ただ、普通に当たり前に価値があるってかんじ。人間と一緒ね。)
大事なのは描く行為そのものだから次々に新しい絵を描くけど、それをどうするとかは二の次なんだよね。
そんなだから部屋にひたすらたまっていくんだけど、それを欲しい!ていってくれる人がいたりするのが奇跡みたいに思う。
わたし!わたし!わたし!て描いた絵が、誰かになんらかの影響を与えることが出来るのがすごいな、て。
魔法だよ、それ。
魔法をかけてくれるのは絵を大事にしてくれるみんなだよ。
スポンサーサイト

ART | 2009/06/26 | コメント(2)




お嫁にいただきました、ミユキです。
ありがとうございました。

作品から何かを感じ、人のココロを豊かにしてくれるのはアナタ。
ステキな縁に感謝したいです。
いろんなところで作品が残って行くは良い事だよね。
私はついこの間、今まで描いたデータが吹っ飛びました(笑)
これだからデジタルは…;;

これからの活動に大注目しています!
ミユキ | URL | 2009/06/27 00:05 [編集]


こちらこそありがとうございました!
おそるおそる提案してくれたメールを今も覚えてます(笑)。

ねー。もう素敵な縁にめぐまれていてしんじゃうんじゃないか、て思うねぇ。
ドッキリでした、ていわれたらどうしよ!なんちて。

データ吹っ飛んだの?!
いやはや・・・おそろしいことです。
バックアップはしてました?大丈夫だったかい?

あ、そうそう、絵だけど
あのぐらいの軽さだったら2本壁に画鋲(ダルマ型とかいうやつ)さしたら
木枠のところにひかかってとまるよ。
壁に穴が残ることが大丈夫ならば・・・ですが。

さてさて7月もがんばりましょう~。
あ、就職おめでとう(´∀`*)
まい | URL | 2009/06/27 03:13 [編集]




管理者にだけ表示を許可する

+ 
