M's

映画をこよなく愛する、絵を描く人 くつなまい の適当ブログ



Category


Archives

 


Comments


Profile

くつなまい mai kutsuna

くつなまい mai kutsuna
絵を描く人
毎日映画を観るただの映画好き
コメント、リンク歓迎

くつなまいサイト mixi


Bookmarks

このブログをリンクに追加する
ブログランキング・にほんブログ村へ


Misc







ひらく ひらいた ひらかなかった 展
告知画像
2009年7月4日(土)~31日(金)
くつなまい × LINDA LINDA #2
ひらく ひらいた ひらかなかった 展

【場所】AMUSEMENT CAFE LINDA LINDA
松山市二番町1-9-2 第5アークビル4F
【営業時間】20:00~5:00
【TEL】089-943-7699
【お店HP】http://www.e1.i-friends.st/index.php?in=philip1&pan=29

そろそろ告知を。
リンダリンダさんでの展示会第二弾をやっちゃうよ(・∀・)
今回は巨大絵画に挑戦!
カウンター奥のアクリルケース(たて1m×よこ4m)全面にでっかい絵を展示します。
しかもその絵が第三弾に繋がるよ、てなプラン。

ひらいたりひらかなかったりする花たち。

今回はDMも刷ってないし、告知もほとんどしていないので
ひっそりとマニアックにやります。
といってもたくさんの人にみてもらいたいので、これみた人はふらっと遊びに来てみて。
誘ってくれたらおいらも一緒にいく!
7月4日土曜からです。もうすぐです!よろしくおねがいします。

ART | 2009/06/27 | コメント(3)




おはよう(#^.^#)

行く!!!でも・・・・・・
夜だけなん??(>_<)
お休みで天気よければ行きたいな~~!
バイクで大分からぶらりと(^^♪


shigeya74 | URL | 2009/06/27 09:24 [編集]


わ!すごくいい。

たくさんのひとにきてもらおうね
oohama | URL | 2009/06/27 17:55 [編集]


>>shigeyaさん
夜だけなんですよねぇ。
なんせバーなので。
もしご都合よろしければ是非おいでくださいませ♪

>>おおはまくん
ありがとー。
うん。がんばるー。
ひとまずミニポスターをつくらねば!
まい | URL | 2009/06/29 21:40 [編集]




管理者にだけ表示を許可する

+ 
