M's

映画をこよなく愛する、絵を描く人 くつなまい の適当ブログ



Category


Archives

 


Comments


Profile

くつなまい mai kutsuna

くつなまい mai kutsuna
絵を描く人
毎日映画を観るただの映画好き
コメント、リンク歓迎

くつなまいサイト mixi


Bookmarks

このブログをリンクに追加する
ブログランキング・にほんブログ村へ


Misc




スポンサーサイト



映画感想文「M:i:Ⅲ」
水曜日はM:i:Ⅲ行ってきたよ。

前評判が非常によかったので(1よりエンターテイメント性が高いとかなんとか)期待して行ったんですが、どうもイマイチでした。
やっぱ1にはかなわないね。
一番期待していたフィリップ・シーモア・ホフマンに関しても、あまりに目立たないし、いつもより演技が軽く見えました。残念。
でもチームのメンバーはみんな素敵だったよ(*´∀`)
ジョナサン・リース・マイヤーズが意外とよかった。
あの人まったりと活動してんのね。特にファンでもないのに久々に見た気がしてなんか嬉しい。でも前よりちょっと顔が伸びた感じが・・・・・・そんなことない(・∀・)?
あとマギー・Q、肌綺麗だな。さすが東洋人は違う。アップに耐えます。

M:i:Ⅲは、トムによるトムのための映画だなーとしみじみ実感しました。
大雑把な言い方するならば、あれはトムのプロモーションビデオ。トム本人とトム好きにはたまらないと思う。
残念ながらわたしはトムのファンってわけでもないので、そこまでは楽しめなかった。
なんかね、140分ちょいあって(長いよ)120分はトムが出てた気がする(笑)。

以下箇条書きで。
・バチカン市国の雰囲気がとってもよかった
・中国は別に・・・・・・
・現在のアメリカの敵は中近東のみ。ソ連ほどの緊張感と迫力、そしてリアリティーはでない。
・イーサンは多分3回は死んでるぞ
・結局ラビットフットの正体が明確にならない。微妙だ。
・予告で入ってたユナイテッド93に泣きそうになった
スパイダーマンが楽しみ(^ω^)

ここまで随分文句言ってきたけど、あの曲が聴けただけでわたしは満足です。
1も2も行けなくて、やっと3で劇場に行けた、この事実が嬉しい。
スポンサーサイト





マギーQってUVホワイトの人だよね。
素敵でした。
あ、タイトルは「007」でもいいような映画でした。www
次回は東京とか・・・!(ホントかな?
夜歩き | URL | 2006/08/12 20:35 [編集]


おはようございます(・∀・)

わたし全然知らなかったんですよ(;´∀`)
夜歩きさんの書き込みを見てググって知りました。
そのとおり、マギーQはUVホワイトの人でした。肌が綺麗なのも納得です。

「007」、これ間違いないですね。いいとこついてます。
次回作も作るんですか?知らなかったです。3部作でいいような気がしますが・・・・・・。
トムのことだから、東京が舞台となってもおかしくないですよね。ありそうな話です。
Mai | URL | 2006/08/13 10:28 [編集]




管理者にだけ表示を許可する

+ 
