M's

映画をこよなく愛する、絵を描く人 くつなまい の適当ブログ



Category


Archives

 


Comments


Profile

くつなまい mai kutsuna

くつなまい mai kutsuna
絵を描く人
毎日映画を観るただの映画好き
コメント、リンク歓迎

くつなまいサイト mixi


Bookmarks

このブログをリンクに追加する
ブログランキング・にほんブログ村へ


Misc







ゆらゆらとゆれている
@LINDA LINDA
リンダリンダのバーカウンターを使っての展示スタートしたよ。
今回はこんな雰囲気です。
陶酔感と大きさが重要ポイントです。

出来上がってからの感想だとかアドバイスだとかはみんなくれるけれど、
最初の段階で「こういうことをしろ」なんてのは誰もいわない。
だからわたしはしたいようにできるわけだけど、
逆をいえば全責任がおいらにあるわけだね。
全てを託してくれるんだから自分が思うかっこいいことを確実に実現させなければいけない、と思った。
空間をつくるって本当に難しいね。
でもそういうことがやりたかったんだよ。
今更エンジンかかって、わたしもっと出来るだろ、て。

今回は31日まで!
松山にあって松山じゃないような。
ポップであってある意味アングラなような。
気軽にお立ち寄りください。

2009年7月4日(土)~31日(金)
くつなまい × LINDA LINDA #2
ひらく ひらいた ひらかなかった 展

【場所】AMUSEMENT CAFE LINDA LINDA
松山市二番町1-9-2 第5アークビル4F
【営業時間】20:00~5:00
【TEL】089-943-7699
【お店HP】http://www.e1.i-friends.st/index.php?in=philip1&pan=29

ART | 2009/07/07 | コメント(0)






管理者にだけ表示を許可する

+ 
