M's

映画をこよなく愛する、絵を描く人 くつなまい の適当ブログ



Category


Archives

 


Comments


Profile

くつなまい mai kutsuna

くつなまい mai kutsuna
絵を描く人
毎日映画を観るただの映画好き
コメント、リンク歓迎

くつなまいサイト mixi


Bookmarks

このブログをリンクに追加する
ブログランキング・にほんブログ村へ


Misc







冬眠 vs 逃亡
ちょっと前の絵
不調!どうしよ!
自分のこと以外に興味がなくなる。
どうしよ!気持ち悪い!

いいたいことが散乱して、あ・わたし言語不自由な人だった、て思い出した。

どうしたらいいのかなぁ。
これじゃただの頭のおかしい子だ!どうしよ!あ、気持ち悪い!
焦って、どんよりして、健忘したり、泣いたりして
場合によっては人に迷惑をかけ、それを嫌悪し、
でも学ばず、堂々巡りをし、
散々不機嫌にもみじめにもなるというのに
まともな顔も出来るから、起爆することは先送りにし、
今日も頭はくるわない。
どうしたらいいのか、という答えを求めるからには「なにを」という道筋もあろうもんだが
そこががっぽりすっぽり抜けている。
しってる。具体的な問題なんてないんだもんね。
どう謙虚に考えてもしあわせな人じゃないか!えへへ。
しってる。問題は予感だけです。

まぁ、なんにせよ気持ち悪いは間違いないんだけど
その気持ち悪さがすごく受け付けられないわけではなく
そんな気持ち悪い人種を好む気持ち悪い人もいるわけで
まぁ慣れもあるしで、
気持ち悪いよね、て公言することが遠まわしな自己への愛情表現な気さえする。

それを分析したところでどうなるのだ。





これね、これ。最早
「絵ですらない」、と。

くつなまい の中から発露した“其れ”が
「視覚で認識される形」になってみたら
こうなった、と。言ってみれば。

取りあえず一番好き☆
今まで見た中では。
Naitong | URL | 2009/08/03 03:40 [編集]


ナイトンさんはやっぱり作家だなぁ。
説明しづらい絵をいつも文章という形でわかるように変換してくれるからうれしいです。
ありがとございます(*´∀`*)

追伸:これすげーおそろしい絵だよ、怖いよ、と友人くんにいわれました。
まい | URL | 2009/08/04 20:11 [編集]




管理者にだけ表示を許可する

+ 
