M's

映画をこよなく愛する、絵を描く人 くつなまい の適当ブログ



Category


Archives

 


Comments


Profile

くつなまい mai kutsuna

くつなまい mai kutsuna
絵を描く人
毎日映画を観るただの映画好き
コメント、リンク歓迎

くつなまいサイト mixi


Bookmarks

このブログをリンクに追加する
ブログランキング・にほんブログ村へ


Misc




スポンサーサイト



TRIP!
展示会@リンダ
展示会@リンダ
photo by buddy718
元画像はこちらから(公開ファイル)

なんでこんな写真が撮れるの!
よくここで登場するノイズの人、piu mosso!のリーダーというかなんというか のバディくんが展示会初日に来てくれて、サクっと撮ってくれた写真。
ナチュラルトリップじゃないか。
わたしはこんな絵を描いているらしいよ。
そんでこんな風にみえたりするらしいよ。
うれしくなっちゃうよ。
不調なんていってられないよね。

誰もわたしを不幸にはしない。
わたしが勝手にあたふたしたり、ぼんやりしたりしているだけで、それはまさしく自滅じゃないか、なんて思ったりして。

首謀者なおいらは精一杯好き勝手する。・・・ことにしよう。
スポンサーサイト

ART | 2009/07/15 | コメント(2)




かっこいい~~~作品。

まいちゃん すごい。
hauma | URL | 2009/07/15 08:54 [編集]


わー嬉しい。ありがとございます。
撮った人のセンスがいいんだと思ったりもします。
まい | URL | 2009/07/15 23:13 [編集]




管理者にだけ表示を許可する

+ 
