M's

映画をこよなく愛する、絵を描く人 くつなまい の適当ブログ



Category


Archives

 


Comments


Profile

くつなまい mai kutsuna

くつなまい mai kutsuna
絵を描く人
毎日映画を観るただの映画好き
コメント、リンク歓迎

くつなまいサイト mixi


Bookmarks

このブログをリンクに追加する
ブログランキング・にほんブログ村へ


Misc




もはやテロだ
ごろごろ置いてある
photo by buddy718
元画像はこちらから(公開ファイル)

同じ方向を同じぐらいの立ち位置で向いている人と話すのは気持ちいい。
なんだか強くなれそう!

いい日はほんとにいい日で決定。
ごろごろと素敵なことが起こる。
体全体から放たれるうれしいその匂いだとかに誘われて、あっちから幸運がやってくるに違いない!
我ながらバロメーターはぶっこわれっぱなしで、自由自在に地獄から頂点へ。
あ、ある意味正常か。

感情を変換するという作業(@共通言語)をしなくなっているわたしは傍若無人です。ごめんなさい。

ムーブメントだとかいろいろ話したけれど、振り返ってみればそれはもはやテロですよね。
そこまで極端なことを好むわたし、ときみたち。
描いてる絵はふわりふわりと溶けるような、でもやることはパンクで!それがわたしの正解!
+謙虚
スポンサーサイト




ART | 2009/07/16 | コメント(0)






管理者にだけ表示を許可する

+