M's

映画をこよなく愛する、絵を描く人 くつなまい の適当ブログ



Category


Archives

 


Comments


Profile

くつなまい mai kutsuna

くつなまい mai kutsuna
絵を描く人
毎日映画を観るただの映画好き
コメント、リンク歓迎

くつなまいサイト mixi


Bookmarks

このブログをリンクに追加する
ブログランキング・にほんブログ村へ


Misc




スポンサーサイト



わたしどこにもいません
「おかえり」ってのが挨拶みたいになっていてうれしい。
みんなありがとう。

絶賛雲隠れ中のわたしは数日徹底してなにもしていない。
どこにいるのかもよくわかられていない、多分。
せっかくだから、とかそういう思考を無視している。
怠惰に怠惰に過ごす。
これでいいのか。まーいいか。

8月の半ばに向けてつくらないといけないものがいっぱい。
人をまきこんで遊んでいるんだから、ちゃんとします、わたしも。
また別で新しい話もあるよ。
この前取材を受けてきてなんて紹介しますか?て話で一応「絵描きで」ていったけど
(アーティストてのはなんか笑いそうなんだもん)最近友達に、よくよく考えたら絵描きじゃないね、ていわれてしまった。
それはたまにいわれるんだけどじゃあなんなんだろうか。
「まいちゃんはまいちゃんだよ」て回答をくれる友達はいうんだろうな。よくわからん。
最近あれだよね。確かに正統派をやってないよね。内装だとかそっちよりだよね。

もっとヘロヘロのわけのわからんものをつくりたいなー。超個人的に。

あーなんか周りの人がすごすぎる。
わたしがこんなんなのに!
スポンサーサイト







管理者にだけ表示を許可する

+ 
